« 明日に向けて | トップページ | ぶくぶくぶくくくく・・・・・ »

パッとせず・・・

先日から息子はんのお腹具合がいまいちで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。 昨日も小学校地区イベントgolfをみんなに助けて頂きつつ・・  オイラは息子はんとお留守番sleepyしつつ、みんなでやり終えて頂き、無事に20年度を終えることができまぴたーーーーーぁさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

VIVAご近所様(._.)アリガト

んでもって、今朝になっても息子はんお腹具合がパッとせずdespair、、で、病院へhospital  「菌」が入ったらしーーーぃ( ̄◆ ̄;)  げげげっ・・っbomb  それってやっぱ拾い食いとか、やっぱ汚い手での飲食とか、やっぱ不潔な息子はんのなりそうな病気ってことっすかーーーーーshockdowndowndown、と、なんとな~く原因が分かった風でスッキリしてさcoldsweats01  やっぱ病院行くと気分違うわ~catface

そして、幼稚園を脱して暇してる仲間と早速・・・飲み食いrestaurantしに出掛けちゃいまして・・・(お腹具合悪いっちゅーーーーーねんっsadsweat01sweat01sweat01)   久々な気持ちして・・・早くもこの春休みモードに飽きてきてるオイラと息子はん、、、sweat02sweat02 めった楽しかったずらψ(`∇´)ψ

んでさ・・  前々からいろんなスーパーで見かけちょりましたが、、  我が子も早々と卒業してるしさぁ~think  今さら買うのもなぁthink・・・と買い控えておりました『ウルトラサイダー』でありまぷが、、flair  P1120180 きっと前に見たのはdollar100円だったよーーーな記憶あんだけど、、なんと、今日見付けたのは68円happy02sign01  破格やっsign01 ってか、値段の崩壊やっcoldsweats02  「これ、誰だぁ??」っつーーーてもさ・・・ 息子はん・・・  はぁ?????な顔Σ(゚□゚(゚□゚*)  えええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)??????

3歳ん頃、どんだけもウルトラマン好きheartやったやんかぁーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

三つ子の魂って百までやないんかいいいいいいいーーーーーーー( Д) ゚ ゚

ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p

せめて・・・・セブンぐらい分かるよね、、、、coldsweats01??   な母の悪あがきもむなしく「セブンってこんな服ちゃうしぃーーbearing」  ってか、こんな服やし・・・crying

トーマスもそうだったけど、ウルトラマンもか・・・・

どんだけも好きやったからどんだけもオモチャを買い、イベントに足を運び、どんだけも・・・・なのに、キレイさっぱり忘れとるんかいっヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

「うわーーーーサイダーやんhappy02  飲みた~いhappy02」が感想かいっ( ゚д゚)ポカーン

ほんまは「うわーーーーーlovely 帰って来たウルトラマンやんshine  うおーーティガやんshine  セブンやんshine」言うて喜んでくれる思てたのに・・・な┐(´-`)┌    母、撃沈downdown

ってか、オイラがどんだけもウルトラシリーズに詳しくなっちょりまぷ、な((・(ェ)・;))   いつかエエ事あるやろか、、(;´д`)トホホ…

|
|

« 明日に向けて | トップページ | ぶくぶくぶくくくく・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28762710

この記事へのトラックバック一覧です: パッとせず・・・:

« 明日に向けて | トップページ | ぶくぶくぶくくくく・・・・・ »