« ピアノ | トップページ | パッとせず・・・ »

明日に向けて

明日は、小学校の地区イベント?愛護班・子供会の送別会?にてパットゴルフgolfに行くでやんすぅ~( ̄ー+ ̄)  

この1年は係やってただけに、これが最後?のイベントっす( ^ω^ )

とは言え・・ 卒園chickやら、発表会noteやら、色々ごちゃっと用があると、色んな事を後回しにしてしまうオイラでして、、、( ̄◆ ̄;)  P1120179 明日の準備すんのがギリギリの今日になっちまっただぁーーー(A;´・ω・)アセアセ  足りないモノの買い物行ったり、ちびっ子人数分のお菓子を小分けしたり、、、sweat01

なんとか出来たっscissors・・・・・とりあえずあとは行くのみnote    と思った夕方ぐらいになって息子はんがダウン気味( ̄Д ̄;;  お腹痛いweep、、胸がむかっとしんどいweep、、たしかに・・・微熱あるshock  食欲薄しshock

げっ。゜゜(´□`。)°゜。

何かの緊張の糸が切れたのか、、、  幼稚園終って体を休める時が来たのか??って今じゃなくても、、、sad と思いつつ、、明日はみんなに迷惑をおかけしつつ・・・も、無事にイベント終わってくれましゅよーーーーーにヾ(;´Д`A

はぁぁぁぁーーーーーーーーーdespairsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

|
|

« ピアノ | トップページ | パッとせず・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28731921

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« ピアノ | トップページ | パッとせず・・・ »