« 急に・・・ | トップページ | 明日に向けて »

ピアノ

小娘ちゃんが4歳になった時から続けておりまぷピアノnotesですが・・・  ヤマハを卒業し、今の先生んトコをめった気に入っちゃってお引越ししてから初の発表会clover  

P1120115 個人の先生んとこの発表会なので・・・  盛りだくさんな出番っすぅ~(。・w・。 )  手作り、って感じしてほんわかでイイにょ~note

P1120121 連弾したり~shine、ハンドベルしたり~bell、もち、ソロで弾いたり~note、みんなで合唱しちゃったり~happy02 みんなの自己紹介もされたりして・・・ どんな子が習ってるのか日頃のレッスンじゃ分からないコトを知れたり、、(゚ー゚) それにサプライズで花束tulipを貰っちゃったりして、、 とっても嬉しい、楽しい発表会となりまちたぁーーーheart04

出来栄えの方は、、、smile  それがさっhappy02  今朝も起床とともに最後の悪あがきsadsweat01sweat01(日頃の練習が甘いからだ、、┐(´-`)┌)で一通り曲を流して弾いてみてんだけど、、 最後の詰めで躓いたりbomb、どっかが危うい感じだったりsweat02、な風でね( ̄○ ̄;)!  聞いてても、こりゃヤバいだろ・・・Σ(;・∀・)  と思っており、諦め気分で挑んだ本番でありましたが、、 娘しゃん、悪運が強いshineのか? 本番に強いshineのか? シラッとしてるからなのか??  とにかく、、上手でありまひたぁーーー(*≧m≦*)

で、結果・・   ちょろいじゃんscissors、ってコトになったようで( ゚д゚)ポカーン

めでたし・・・・(ノ∀`) アチャー

P1120141 午後からは、発表会の応援に来てくれてたジイたん、バアたんと一緒に『動物園』へpenguin  色んなとこリニューアルしてからはジイ、バアたんは行ってないんだァーconfident、っつーからさ・・・・じゃ、チャンスでしょ(*゚▽゚)ノ

P1120149 今日のお奨め動物は・・・  まずは、ごっつ鳩胸気味に(春日ちっくにflair)背筋ピーーーーンupと伸ばし遠くの空を見上げたまま微動たりしないペンギンコンビpenguinpenguin  人間もしばらくは息を飲み、、直視eyesweat01sweat01sweat01  が、まっじで動かない( ̄◆ ̄;)  息子はんはついに「あれ、人形?」っと吐いた(@Д@;  負けgawkdowndowndown

P1120153 次にお薦め動物は・・・  P1120162 カンガルーの赤ちゃんhappy02  これまた結構な大きさに育ってる・・・赤ちゃんというよりも、子供カンガルーなんだけど・・(;´▽`A``  頭から、、母のお腹ポケット目掛けてupwardrightupwardrightupwardright強引に収まりにギュッギュと入って行くですぞcoldsweats02  P1120163 あのお腹ポケット、、意外と収容量たっぷり~らしーーcoldsweats02  なんとか収まった子カンガルーは満足気に顔を出しちょりまぷっgood  ってか、いくつになっても甘えん坊lovelyだね~、、  P1120164 と、ほのぼのと見てたら、、 その後ろで2匹?2頭?っての、とにかく2カンガルーが喧嘩おっぱじめΣ(゚□゚(゚□゚*)punchbombbomb  パンチのみならず、キック攻撃もshockbomb  も1匹のカンガルーがやって来て「喧嘩は止めんかいannoy」と仲裁(lll゚Д゚)  なんとか落ち着いた風を装いつつも・・  隙があればどっちかが後ろ蹴りを決めて行き、、再び喧嘩が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カンガルー、すげっアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ってか、おもろい(* ̄0 ̄)ノ

P1120165 喧嘩つながりで・・・  水牛みたいな、なんだ?な牛が・・・  助走付けて走ってってdashdashdashは、角をゴツンってすんげえ音立ててぶつけて喧嘩しちょりまぷっbomb

ありゃ軽い脳震盪なはずだっΣ(`0´*)

ファイターな血が騒ぐ春っすかpunch

おおおーーーーーーshine  P1120155 そういや、何度も見れず諦めてた「オランウータンの綱渡り」を初めて拝めまちたぁ~(≧∇≦)  スルスルスルルルルル~sign04  スタタタターーーーsign04 な感じで、めったスムーズに綱を難なくわたりscissors  一瞬の出来事であ~るconfident   あんな大きな体であんな素敵な事が出来るのを見ると、、なんだかオイラもイケそうな気がするう~( ^ω^)おっおっおっ

P1120157 感動っhappy02   シルエットが、めった格好ええやんheart01

そしてそして・・・・  P1120169 今回の動物園で我がちびっ子が1番楽しみflairにしてたのが「アシカのナナミちゃん」の餌やりっすfish  先日TV番組「どうぶつ奇想天外」tvでも放送されてたし、新聞にも載ってたじょnote たしかに・・・ アシカ舎の前には人だかりがcoldsweats01  人気あり、ありヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1120173 我々もアジfish(餌)をゲットしいざ挑戦っnote   めった張り切ってた息子はんcatface、、そのくせ、目の前にでっかいアシカが餌目当てに吹っ飛んで来たsweat01らビビったらしく・・coldsweats02 「怖いっ(。>0<。)」とよcoldsweats01 が、ほんとに餌をもらいに柵のトコまでジャンプして飛んで来て、上手に柵に?ひっついててねsign03  他のアシカに横取りされないように、、、  知恵ですにょ~catface

いやいや、、 ほんまもんの「ななみジャンプ」を拝めまちた~(*^ー゚)bグッジョブ!!  感激っshine

動物って、、計算なしで動くから・・ その自然体なトコにオモロ~good発見出来るのがイイですにょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして・・動物園帰りにちょこっと「砥部焼・春の窯出し」に立ち寄りheart  窯出しとか、砥部焼まつりに行きたいのは山々だけど、、 息子はん連れじゃ・・・・ね┐(´-`)┌、といっつも諦めてたので、こういう子守り(ジイたん)の居る時はチャンスですぅ~flair  P1120175 ってことで、可愛い食器を数点見つけ・・  娘ちゃんはオイラの好みheart01が分かってるお年頃ですので「これ、ママ好きそーーーよねnote」「ママ、これ絶対可愛いって言うと思ってたんだ~confident」とか・・・  ビンゴっすflair いやぁ~happy02  久し振りに砥部焼、いや、食器事態を買うのが久し振りかも・・・・にょ( ̄▽ ̄)

満足なり~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 急に・・・ | トップページ | 明日に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28715882

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« 急に・・・ | トップページ | 明日に向けて »