« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その2 | トップページ | 急に・・・ »

親子で・・

いよいよトータル5年通った幼稚園から卒園っす(´;ω;`)ウウ・・・

2年前に一足先に卒園した娘さん・・・・coldsweats01 今では、どんだけ~despairも小生意気な娘へと成長しちょりまして、、、(`◇´*)  いや、その生意気加減も成長の一貫でありまちて・・・(と諦めるbomb

今日は息子はんのめでたい??「卒園式」なりchick   快晴っsun

今回は式の始まりに、この1年間の園生活がDVD上映されまして、、movie 小田和正のあの曲が・・・note いかんっ。*((艸д・。`*)゜*。  園児の画像と共に流れるコメントを読んでると激ヤバ涙腺ゆるゆるcryingcryingcryingになりそーーなので、、 わざと読まぬように、、sad ビデオ録画する、って作業に集中して頑張るですweep   が、成長の感じられる1年、いや、3年間でありましたっ\(^o^)/

P1120061 式は立派なお兄さん、お姉さんになったな~・・・な感じで、静粛な雰囲気で終了cute  P1120066 教室では先生が一人ずつにコメント付きの卒園カードをくれたり、息子はんクラスの持ち歌?な、「空も飛べるはず」と「キセキ」を歌っておりました(。・w・。 )

卒園式後は場所をローズハウシュ(何かのCMが浮かんだじょ・・ ハウシュ)もとい、ローズハウスrestaurantに移して謝恩会っす(* ̄ー ̄*)

P1120093 決められた時間内での食事restaurant、ゲームsweat01、、なんかの催しをしなきゃなんないから、、、 P1120096 日頃のらりくら~りsign05生きてるオイラは・・・ どっと疲れっちまっただーーーーーーっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちびっ子は、美味しく、楽しかったらしぃflair  めでたいっcute

今はまだ幼稚園のお友達と会えなくなるsweat02、って実感湧いてない様子でありまぷが・・・・  そうやって出会いあり、別れあり、、 4月には入学っすschoolshineshineshine

きっとまた楽しい仲間ができるじょupupup

でも、もう「園児」「幼児」chickじゃなくなっちゃうんだよにゃーーーー(u_u。)  寂しいのォsweat02sweat02

そんな、ちと複雑な気持ちになっちまう春うららな1日でありました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|
|

« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その2 | トップページ | 急に・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28680101

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で・・:

« 週末ぶらり・・・・唐津旅 その2 | トップページ | 急に・・・ »