« ったり~ぃ | トップページ | バチスタ »

またひとつ

本日は息子はん幼稚園ラストの『体育参観』の日でちたぁーー(*゚▽゚)ノ

病み上がりhospitalってこともあり・・・ P1110835 普段でも色白男でありまぷが(情けないsweat02)、いつも以上に青白く光って見えるですぅーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  が、元気な声で「はいっsign03」って返事してブリッジ、逆立ち、跳び箱、側転・・・・と難なくこなし終了┗(^o^)┛パーン

P1110833 幼稚園、この1年間は毎日走り込みまぴたrun  毎日体操三昧でぴたrun  奴様はそれがとっても楽しかったらしーーー(;´▽`A``  机向かうpencilよか、運動場派coldsweats01  親からすると、そりゃちょっとスパルタかぁ~? こんな運動しなくても( ̄○ ̄;)!、、と思うコト多々ありでありましゅが、、 ちびっこ本人はとても充実した1年だった様子で(* ̄0 ̄)ノ

いやいやぁーーーーconfident 成長っすflair

さすがにラストスイミングwaveは、、参観日でありましたがパスるう・・ng  先週見に行ってて良かったぽ(o・ω・)ノ))

来週にはいよいよ卒園式なりweep

あ     っつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー間(u_u。)

参観後にオトモダチとMARUBUNにランチrestaurant行ったけど・・・  ぽーーーっwobblyとしてて?春ウララ気分cuteだからか? 写真camera撮るの忘れっちったじょい(ノ∀`) アチャー   

ってことで、ちびっこの元気あってこそ、オイラも楽しい日々・時間が過ごせるgoodわけでして⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« ったり~ぃ | トップページ | バチスタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28558652

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« ったり~ぃ | トップページ | バチスタ »