« 誕生日プレゼントォ~っ | トップページ | おめざ »

感動っ

あかりぃ~をつけましょnote  ・・・・・・・coldsweats01    真面目に歌えないっ( ̄◆ ̄;)

我が子が最近とても品の無い替え歌bombばっか覚えて来て?いや、自作だったら辛いな、、、sweat02 そっちが先に口に出てくる自分も辛いにょョ(||li`ω゚∞)

P1110796 さっぶいけど「ひな祭り」  自分で作るの億劫だからケーキcake買いに走ったり、ちらし寿司用意したりrestaurant、、小娘は・・・やはし女子heart04  年1にお目見えする自分のお雛様がめった嬉しいらしくlovely、オルゴールまわして一緒に歌っておりまぷっnotes(あ、そん時はちゃんとした歌でありますcoldsweats01

そちてオイラはとても多忙な1日でちたっsweat01

ちびっ子の通う公文教室pencilの懇談の日でして・・・ それなりに(家では全くだがgawk)先生に対して尊敬の気持ちを持って接してる様子で安心cute ちゃんと?ちびっこなりに敬語使って喋ってるらしく先生に褒められて、、、happy02flair おいらは嬉しいやら、複雑っす( ̄○ ̄;)!  だっておいらに対して息子はんは巻き舌でチンピラ風にケンカ売って来るannoyですから・・・・ねっ(#`皿´)  小娘にいたっては、、いつも冷静沈着穏やかな性格で、、cuteって、そだねーーーっnotenote  ヤサシクカワユス女子lovelyなら十分good、が我が家のモットーですので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  

その後は、息子はんの幼稚園プールをまたまた見学にeyesweat01  今までほとんど見に行ってなかったら、、先週になって息子はんが「あと2回でプールも終わるってsign03」と言いなさる∑(゚∇゚|||)  はっsweat01 もう幼稚園も終わるってことですかーーーーーっsweat01sweat01  ならば、ラストスパート頑張って、罪償いcoldsweats01・・・な気持ちぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

P1110806 頑張ってますぞっrock   背泳が苦手?と思って、いや、見るからに沈み気味downdowndownで、放送禁止っぽい姿ngをさらけ出しておった息子はんですが・・catface  なんと、、、成長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  めまぐるしい成長っスupupupup

背泳で25m泳ぎ切りましたーーーーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

彼レベルとしては、めったスゲっshine

いやぁ~  感動したっスぅぅcryingcryingcryingheart

P1110807 クロールも頑張っててさ・・・ 

やるじゃーーーーーーん(たまには褒めて育てねばにょcoldsweats01

いつまでもちっちゃくてchick、そのくせ偉っそうでannoy、でも怖いTVtv見て1人じゃ寝れない弱虫weepで、なのにトモダチには見栄張って「俺、1人でお風呂入れるしぃsign01」とウソッぱち言いふらしてる・・・んな息子はんでありますが( ̄▽ ̄)   知らぬ所で成長しておるんだなぁ・・・・・と、しみじみcatface

「何も言えねえ」ってセリフの練習させなくっちゃ(・_・)エッ....?

|
|

« 誕生日プレゼントォ~っ | トップページ | おめざ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28457581

この記事へのトラックバック一覧です: 感動っ:

« 誕生日プレゼントォ~っ | トップページ | おめざ »