« 終了! | トップページ | 亀ドリンク »

サクラ

所用にて。。 P1120198 運動公園に立ち寄ると、、すんげぇサクラが美しぃぃぃぃcherryblossomshineshineshineshine   先日、動物園penguinに来た時には、ちらっほらっ、、だったけど、一気に咲きまちたぁーーo(*^▽^*)o

P1120197 そういや今年の桜の写真が無いじゃないかっsweat01sweat01 

ぽよよ~んcatfaceとしてたら散ってまうじょぉΣ(;・∀・)  ハナノイノチハ短しっ(||li`ω゚∞)

P1120200 今週末ぐらいが・・・お花見絶好調goodな時かしらん(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

そして今日はちびっ子がなぜか?楽しそうに通ってる公文教室pencilの「感謝デー」なりconfident  息子はんは卒園おめでとう賞状confidentやプレゼントも貰い・・・  おいらは日頃の送り迎えを感謝されて(いえいえ、、我が子はちーーーーーっても感謝してる様子ナッシgawk)お花tulipを頂き、、先日のピアノ発表会に続き、我が家は潤ってましゅtuliptuliptulipshineshineshineshineshine

そしてその流れで大勢のチビッ子が我が家に流れこみ・・・(;´▽`A`` 近所の子もいつの間にか混ざってて、、Σ(;・∀・)こうなると誰が何かわけ分かんねぇ状態っす  ジュースも、お菓子もどこの誰に胃袋におさまり?誰に行き渡ってないのか???さえ不明っす( ̄Д ̄;; 自己申告なりcoldsweats01

P1120201 そしてそして・・・  ちびっこは相変わらず畑の木に登ったり、棒を振り回したり、、この野性児ども( ̄◆ ̄;) そりゃご近所のカミナリさんに「コラぁーーーーーーーーーーーーーーーーっpunchannoyannoyannoyannoy」な、ゲンコツお見舞いして頂きたい勢いっすε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はぁーーーーーーーsad  なんだか・・・  オイラも遊び疲れたじょ、なキモチ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 終了! | トップページ | 亀ドリンク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28818642

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも発見! [続きを読む]

受信: 2009年3月26日 (木) 23時08分

« 終了! | トップページ | 亀ドリンク »