« 亀ドリンク | トップページ | 春準備 »

やっと手にいれたどォーーー

何年も前から、、coldsweats01怪しいテレビショッピングCMを見て以来・・・sweat01 覚えてっかにょ~? 奥さまが肉じゃが作ってて、あらcoldsweats02このお鍋で作ってみて!ほ~ら、短時間なのに、こんなに美味しい・・・(゚0゚) みたいな内容のやつconfident

あれ見て以来、、 すっげーーーー∑(=゚ω゚=;)魔法の鍋だぁーーーーっsign03と、ずっと憧れlovelyつつも・・ 使うの怖い??と勝手に思い込み(;;;´Д`)ゝ 

欲しいup

やっぱ怖いdown

けど、気になるup

買う?up

えーーーーー、でも、プッシューーーーdashdashdashdashって蒸気出て火傷したらどないする??down

でも魔法みたいに短時間で料理できんねんで~up  欲しいやんup

の、押し問答updownupdownを数年繰り返し・・・  ここんとこ、そんな熱も冷めておったのでありまぷが・・・Σ(;・∀・)  オトモダチがついに「買ったんだけど、すごいイイよ~scissors」だなんて笑っちゃってる姿を見て決心ついたっす(* ̄ー ̄*)

P1120207 やっとこさゲットしやしたーーーnote  『ティファール圧力鍋shineshineshine 見ると色んな種類の、いろんなサイズの、、いろんなブランドのんがあって????わけわかめ。。。(@Д@; になって困った時は、我が家御用達のT-falにしときゃ落ち着きまぷっjapanesetea 尚且つ、、大は小を兼ねる作戦でsmile

さてさて、、、しばし説明書を熟読してだにょ~catface まずは手始めにカレーでも短時間でチャチャッと煮込んでみますかねっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  今以上、家事に手抜き・・・もとい、時間削減coldsweats01して何しよーってんだねぇーーーー|∀・)

|
|

« 亀ドリンク | トップページ | 春準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28819387

この記事へのトラックバック一覧です: やっと手にいれたどォーーー:

« 亀ドリンク | トップページ | 春準備 »