« ぶくぶくぶくくくく・・・・・ | トップページ | サクラ »

終了!

小学校も終わったーーーーっschoolhappy02note

明日からは春休みなりんcherryblossom  夏休みみたく気持ち重くなんないのは・・・なぜcoldsweats01?? 気候のせいか??? 子供が居ても暑苦しくにょい(*^m^)、ってことか…??

P1120192 そういや、先日導入された「加湿空気清浄機」でありまぷが・・・ すごいっすsign03  オイラのティッシュ使用量が激減(o^-^o)  鼻水sweat02出ませんからっgood  いやいやーーーcatface  ええ仕事しなさるわ~catface  やっぱ文明の利器じゃにょォ~good

は、さておき・・・・   P1120182 今日のオヤツは、、、ちびどもーーーー君らも食べたいなら働けぇーーーーー(* ̄0 ̄)ノ  で、いちおう・・・「三色だんご」をみんなで作り、いや、作らせまぴたっsign03  3色なんだけど、、姉チームが「ピンク」「グリーン」担当をゲットしたので、、、弟くん・白、、は激少量coldsweats01  まぁ、なんでもええわ(;´▽`A``

団子生地が・・・水の量が適当なせいで、、、ゆるゆるぅーーーーーーぅ(p´□`q)゜o。。  なもんで、めった扱いにくくってにょshock  レンジを駆使したりしつつ・・・  小学生チームは好きな形をなんとか成形っす(≧∇≦)   「これ、葉っぱ~clover」「これ、桃」「ドーナツ作ろう~note」っと大騒ぎ( ̄▽ ̄)

P1120186 息子はんは、、団子担当からはずれ・・・ 火の番にimpact   茹で、担当っ(*^ー゚)bグッジョブ!!す

P1120188 と、みんなで協力して・・ 見た目は・・・えげつないcryingが、、、味は美味しいheart013時のおやつ時間となりまぴたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« ぶくぶくぶくくくく・・・・・ | トップページ | サクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと!!
帰って来て、「団子作ったー!」と
うれしそうやったよ。
微妙にシュンくんをこき使ってる図が、
目に浮かぶが・・・。
春休み、楽しまなきゃねぇ。

投稿: ゆうな | 2009年3月26日 (木) 09時09分

ゆうなちゃんcherry
春休み、始まったばっかよね(;´▽`A``
昨日の「だんご作り」は女子の手があったからまずまずスムーズに・・・note

やっぱ人間多くなる程・・・疲れますわ(;;;´Д`)
今日は人口密度に疲れsweat02、狭いキッチンにワーーーーっsweat01sweat01て集まって来た飢えたハイエナ達に圧倒されましたわsmile
こんな無邪気なちびっこ時代も。。あと残り数年ってとこよ・・happy02

投稿: まぁみ | 2009年3月26日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28801378

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« ぶくぶくぶくくくく・・・・・ | トップページ | サクラ »