« やっと手にいれたどォーーー | トップページ | お休み »

春準備

リビングがめった汚いっ!!(゚ロ゚屮)屮

そして・・・なにやら重い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ったら、テーブルクロスが冬仕様のまんまだcoldsweats01  深緑って、、こりゃあかん(;д;)、、で、掃除がてら春仕様に交換rock どこに片付けたかにょ~gawksweat02と探し出し、ちびっこと布の端っこをそれぞれ国旗入場みたく掴んでの作業sweat01  P1120208 おーー、目がチカチカするcoldsweats01ものの、、赤白ストライプのちょいと涼しげ?いやぁ・・・(;´▽`A``  我が家の春仕様に無事交換なりまちたっrecycle

そして、お昼ごはんがてら、やっぱ気になるマクドへfastfood  ・・・が、すっげーーーーーーーーーー∑(=゚ω゚=;) 駐車場も空き待ちだし、ガラス越しに見える店内のレジカウンター行列、こりゃ無いでしょーーwobbly、ってことになり、ドライブスルーrvcardashdashに変更ーっsign03

P1120210 ん?買ったものの、持ち帰って家で食べるのって辛くねぇ??? 車内?? それも無くねえ???  な3人の編み出した案で、ほど近しな「杖の淵公園」へ移動dash  桜、チラホラ、、、cherryblossom ここんとこの寒さで咲くの考え中gawk、って風(u_u。)  それでも家族連れがお弁当riceball広げてたり、、 P1120226 まだ付き合い浅いであろうカップルsmileがお弁当を、、 会話が聞こえてくんだけど、、earsweat01sweat01彼氏がごっつ一品一品褒めんだよにゃぁ~(@Д@;  笑えるっすsmilesmilesmile  「すっごいね~up」「へ~、彩りイイね~up」などなど・・・ もう、オイラ気になって、気になって・・・・・|ω・)

P1120213 と、つぼみの桜の木の下でマクドごはんを済ませ、ちびっこはとっとと公園・遊具へと走って行き、、run P1120216  残ったオイラは、カップルのおもろ・めでたい会話notesを聞いてるわけにも行かず、、公園へと移動dash

P1120221 カモ?に餌やったり(゚m゚*)   あ、餌、100円で売ってんだけど、それ買い与えてませんからっ( ̄ー ̄)ニヤリ  我が子、誰ぞが落とした、カモに与え損ねた餌の粒を「あっ、落ちてるーーーflair」と拾っては楽しみ、、  哀れな我が子の見出した楽しみ方でありまぷっヾ(;´Д`A

P1120211 結構カモに拾い餌やりbearingで楽しませてもらいcoldsweats01、遊具で遊んで、、さぁぼちぼち帰ろうか・・・って頃にも先程のカップルはまだお弁当食べておりまして(;´▽`A``   それ見た小娘がぽつり「まだ食べてるgawk」  ほんまですわ・・・  ただ弁当食べてるだけsmileも楽しいんやね~( ´艸`)プププ

P1120223 そんな横で、我が子は空気読めないチビッコなので・・・ 桜の木登りを始め(ノ∀`) アチャー  そりゃもう猿のごとし楽しそうっす(゚ε゚)キニシナイ!!  P1120227 息子はんにいたっては木の登り、上から飛び降りdownwardrightdownwardright、着地とともに芝生の上をゴロゴロと転がり回転する、、typhoontyphoontyphoon のがおもろいらしく、、何度も何度も・・・

馬鹿な子だよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして・・  P1120234 おやつ時間となりまちてhappy02  もうぼちぼち美味しいイチゴ季節も終盤かにょ~sweat02となって来た感ありまぷので、、 ラストスパートで『イチゴ大福』なりheart  今回の白玉粉はKALDIにて購入したものなりん(o^-^o)  でっかい紅ほっぺを・・・lovely  と、食べる前から想像しただけで幸せな気持ちになれるでやんすぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1120235 白玉粉、とっても扱い易くって、、手でクルクルっと包んで回して・・・  どんどん大福職人化して来たかsign02・・・と自画自賛しつつ( ̄◆ ̄;)

P1120238 とても美味しゅうございまちた(*^ー゚)bグッジョブ!!

|
|

« やっと手にいれたどォーーー | トップページ | お休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28863808

この記事へのトラックバック一覧です: 春準備:

» ガーデニング 芝生編 [ガーデニング 芝生編]
チューリップ祭り/ただいま帰りました/ [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 22時16分

« やっと手にいれたどォーーー | トップページ | お休み »