« サクラ | トップページ | やっと手にいれたどォーーー »

亀ドリンク

お昼からウララーーーンcuteと、エミフルに春洋服t-shirtをどっさり買い込み(親子共々scissors)にお出かけーーーdash  いえいえ、お昼ごはんが本命目的かっ(;´▽`A``

お昼ごはんrestaurant、実は・・・ 前々から春日(春日て言うなよな・・・coldsweats01)、オードリーがCMtvやってるケンタのセットfastfoodが食べたくってにょsmile  あれ、結構お得よにゃーーup  で、ビンゴ( ̄▽ ̄)  ボリュームたっぷりんこでちたー(≧∇≦)  ビスケットも食べれてheart  満足なのは春日のみならず、、オイラもっス(・∀・)ニヤニヤ

明日、明後日はマクドfastfoodが賑わうよにゃーーーーーupup   「日本はヤル」いや、ヤッタもんね~baseball  今回ばかしはイチローに感動っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  マクド、マクドっsweat01

で、お買い物もしつつ・・・・  P1120203 ふとちびっこの気になる催しがflair  ジャンプの何やら催しやっちょりまぷっnotes  スーツ着た若い男子軍団がごっつ嬉しそうに入って行ったが・・・  後を怪しい母子は尾行して行ったものの、、(A;´・ω・)アセアセ  イベント内容を覗き見eyesweat01sweat01すると、、ちょい我が子にはレベル高しっupwardrightupwardrightng  なので、外の・・・ P1120204 誰でも勝手にプラプラ出来るとこを見てそれなりに2匹は喜び、楽しみ、、note 催しは、、無料かもにょ。見学自由っぽいが・・・?ね。  「あっ、これ銀魂やflair」「この人知ってる(こち亀ね・・)smile」「ナルトーーnote」と無駄にでかい声で叫び、、  いえいえ、こりゃきっと大人が喜んでるんだろにゃぁ~( ^ω^ )  あっ、オイラは無関心ですが(マンガ苦手)┐(´-`)┌

そしてグッズコーナーに集ってる大人達々をかきわけ・・・  P1120206 息子はんの大好きな・・アレのアノ『亀ジュース』をお買い上げ~happy02  あ、中身は決して亀ゼリーとか、怪しい精力剤とかではなく、、、  オレンジジュースhappy01  それも、果汁100パー、って、、、 どんだけも健康的や(`・∞・´)  ん???まさかっhappy02happy02sign02sign02sign02、、亀の衣装をまとった・・・ポン、、ってオチもあると思いますっ(ノ∀`) アチャー

好きな人にはたまらんグッズがあるらしく・・  そりゃもう皆さんの顔、目、は輝いておりまちたshineが・・・

まぁ~そこそこで。

|
|

« サクラ | トップページ | やっと手にいれたどォーーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28837072

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ドリンク:

» 銀魂 画像掲示板 [最新ニュース!リアルタイムネット]
銀魂(第8巻)商品価格:410円レビュー平均:4.89 銀魂は何処が面白い?銀魂が面白いと薦められレンタルDVDを借り観始めたんですが、これといった内容も掴めなく良く意味が解りません確かに面白いとは思うのですが何処が面白いのか?と言われればさっぱりです銀魂はどこが面白いのでしょうか?[⇒回答を読む] 銀魂 と ときめきメモリアル銀魂のDSソフト「銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」について質問なんですがこのゲームはひとつのソフトで2つ以上セーブデータを残すことが可能でしょうか... [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金) 23時59分

» 「 貴男に自信を!!」 [男性パワー]
  元気の素を 提供します!!       元気バリバリに なって下さい ↓↓↓       http://www.cmacs.jp/32044/tubasa [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 10時45分

« サクラ | トップページ | やっと手にいれたどォーーー »