« バチスタ | トップページ | 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 »

おわり

今日で息子はん幼稚園・お弁当ラスト・・・「おわり」っすーーー(。・w・。 )  ちびっこにとっては園最後のみんなchickで一緒に食べるお弁当「おわり」despair  おいら的視点からすっと、弁当作りからの解放ーっsign01 「おわりぃぃぃ」\(^o^)/

P1110843 なので、おにぎりriceballに分かり易いよーに「おわり」と書いておきまちたっ|∀・)  作ってんのを横から覗き見してた息子はんが「お、が上手やねーscissors」と褒めてくれまちて・・・  お、そかァupupup

と喜んで笑ってる場合じゃねえcoldsweats01  明日からは・・・  キャーーーーーーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。  午前保育( ̄◆ ̄;)  キャーーーーーーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。  お昼ごはん( ̄◆ ̄;)  

あ・・・・・ちなみに、他の子らは「ママからのお手紙loveletter」が添えられてる素敵なお弁当だったらしーっす(;´▽`A``  すんませんsweat02  んなコト、思いもしなかったどすbearing ってか、オイラに期待してないか・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

そして今日は小娘の小学校クラスschoolの行事?で、『親子サッカー教室』がありまぴて・・・  参加っすcute  ポカポカ天気sunの日の野外・・・  P1110846 花粉絶好調shockshockっすが、鼻の辺りに気合入れて頑張るですぞっ( ̄○ ̄;)!   小学生・・ってやっぱ元気よにゃrockdashdash  イイコトですぅーーーnote  ボールsoccerを追っかけてあっち走り、こっち走りぃーrunが出来るその体力が魅力的なり(*^.^*)  おいらは、、ボールがやって来るであろう?ゴール前辺りをキープしsmile、、いざゴールを決めようとすると小学生に「これでゴールを決めると大人げないですよbombsign03sign03sign03」とプレッシャーたっぷりな捨て台詞を吐かれつつ・・・  P1110850 子供を甘やかしてはならぬannoy、大人げない大人達なので、、、(# ̄З ̄) P1110852 もちろんばしばしsweat01ゴールを狙って蹴るですぞsoccerdashdashdash

あーーーーー、今夜はよく寝れそーーーーだ(´△`)Zzzz・・・。o○

|
|

« バチスタ | トップページ | 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。
まぁまぁがんばったね!私たち!!
ええ運動やったわ。
おにぎりに「おわり」って文字、
切ったん???
これ、いいアイデアやね。
次回遠足はこれでいこ!!

投稿: ゆうな | 2009年3月12日 (木) 19時51分

ゆうなちゃんcherry
おはよっnote
昨日はお疲れちゃま(;´▽`A``
ボールsoccerって速いね・・・  思ってるより自分の足runが追い付かなくって、って場面が多々ありよ(;´д`)トホホ…

「おわり」riceball そうよsmile 海苔をチョキチョキhairsalon 「完」って字もいいな~flair 「終」もいいな~flairでも漢字は読めないか・・coldsweats02 と色々思いつつよsmile
我が子は、「お~いup」だったり、母のその時の気分が表れたおにぎりriceball持たされよりましゅ( ̄▽ ̄)

そうそう、いつも聞き忘れるんだけどね・・・
パソコン変わってからずっと分からず… なのが、HBbreadのブログ、どーやって見るんだっけ?どーやって投稿するんやっけ?
パスワードとかあったよねdespaircoldsweats01
すんません・・・ また教えてちょsign01

投稿: まぁみ | 2009年3月13日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28583598

この記事へのトラックバック一覧です: おわり:

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 15時24分

» 132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!? [矢口 真里(やぐち まり)のデジカメ ]
狙いはデジカメ内の矢口の秘密画像にちがいない。そして、さっそく流れているファイル [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 22時38分

« バチスタ | トップページ | 週末ぶらり・・・・唐津旅 その1 »