« 春準備 | トップページ | 休暇の・・・買い足し品 »

お休み

しばし、オイラも休暇っす\(^o^)/

春休みんheart

家を留守するcoldsweats01となると・・・・いろんな生き物が気になるどす(;;;´Д`)ゝ

亀・・・まだまだ餌は食べないので大丈夫だにょgood

クワガタ・・・ 餌ゼリー補充しときゃ、イケルだろgood

ザリガニ・・・  奴も安泰good

金魚・・・  げげげげげげっっっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  問題は君らだぁーーーーーーーーーsad   12時間ごとに自動で餌を与える装置があるんだけど、、オイラは使い方、設置の仕方を知らにゃい、知ろうともしにゃいヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   こういうときに、旦那くん必要なりsweat01  餌かぁーーsweat02sweat02sweat02  水槽に付いてる?藻、でも食べて生き延びてくれると信じて・・・・・・・sign03   体力消耗しないよーに寝てsleepy過ごして欲しいのォ~(´-д-`)

と、一応、、、生き物はだいじょ~びんcoldsweats01、ってコトになりまちたので・・・ 安心して楽しんでくるじょん、じょんnote

いい天気sunだなぁーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1120241 そちて・・・ 実家への手土産presentは、、ポーセラーツで作ったコーヒーカップなりんcafeheartheart  ピンクとブルーで、オイラなりには可愛く仕上がったshineshineと思っちょりますが・・・ P1120242 親は気に入るだろーーか( ̄▽ ̄)?  ってか、娘が作ってくれたモノなら気に入るはずcoldsweats01sweat01sweat01、と妙な自信アリっす(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 春準備 | トップページ | 休暇の・・・買い足し品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28874211

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 春準備 | トップページ | 休暇の・・・買い足し品 »