« びっくらこいたーっ | トップページ | 感動っ »

誕生日プレゼントォ~っ

ちょっと早いけど・・・  3月は、実家わんわん『るい』クンdogの2歳(いやァ・・・犬年齢じゃなくてにょ、、2年ってことでsmile)のお誕生日月でしてbirthday

オイラからのプレゼントpresentをちょっと早いけど、、 送っておきやしたっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぷぷぷっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   実家マミーより写メmobilephoneが届き・・・・

Nec_0094 似合うやん(*≧m≦*)

おっすsign03sign03sign03  おらルイsign03  得意技は・・・ 盗み食いっbleah

まったく元気玉の出せない・・・ダメ犬dogでありますが((・(ェ)・;))  

我が息子はんとオソロ衣装でlovely  どちらも「修業中の身」でありまぷっψ(`∇´)ψ

|
|

« びっくらこいたーっ | トップページ | 感動っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28276238

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントォ~っ:

« びっくらこいたーっ | トップページ | 感動っ »