« ジャム♪ | トップページ | 帰還☆ »

総会

朝から小学校のご近所ちびっこ会「愛護班」の総会がありまちたーーっsign03

これでスッキリshineとオイラの役立たずなりの1年間任務コンプリーーートgood、って気分っすnote  今年度の役員さんに引き継いだら肩の荷が下りたじょい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

そして新1年生shineになるママとも初顔合わせなりんclover  おいらも、つい2年前にはあんな気持ちだったんだろにゃ・・・・と、遠い昔のことのようっす((・(ェ)・;))

だってさ、、、 小学校って幼稚園よりも「適当」でエエんですものっsmile  でも、入学するまでは、ちゃんと登校班でみんなに付いて歩いて行けるのかcoldsweats01? お休みする時ってどーするcoldsweats02? などなど、、  あと、同じ幼稚園から進学するお友達が少ないbearing、ってのも・・・ 親の要らぬ心配でありまぷが、、 気になるもんっすね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

と同じような感じで、今度1年生になる初ママはドキドキヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしちょる御様子でありまぷっconfident  オイラのマンション、お隣マンションにもピカピカ1年生仲間がおりまして、、我が家と同じよーーに、幼稚園から一緒にあがって行くオトモダチが居ないbomb・・・・って、状況っすsweat02  分かる、分かるーーっthinksweat02sweat02 何を準備したらいいの?って聞く仲間が居ないのって、不安やもんね(;;;´Д`)ゝ  例え「何を準備か?」の答えが出なくとも、出ない仲間が居るrock、ってコトが心強いのでありまして・・・dash   んなマンションお友達が我が家に遊びに来てくれまちて・・・    さすがチビッコ軍団\(^o^)/  すぐに「まぶ」っす|∀・)

あ・・・・  我が子の遊び方は下品ですので、、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 残念ならが靴はドロドロ、服はビショビショ、、、sweat02 手はカエルやザリガニを掴むのでバイ菌bombたぷーーーーーっりになりまぷっψ(`∇´)ψ

P1120379 そんな我が家shockでもよかったら、不安な気持ちも少しばかりは分かるので、いつでも頼って来てくれればflair・・・・と思うでふ(○゚ε゚○)  もちろん、頼りにはなりませぬが(どないせーっって?)bombbomb  おかげ様で今日は美味しいおやつ時間cakeを過ごすコトができましたどすヽ(´▽`)/

こうして・・・春は新しい出会いの季節confidentなんだにゃぁーーーーー、と、しみじみ(゚▽゚*)

今、絶好調の桜の花cherryblossomcherryblossomcherryblossomも、、あと3日ほど頑張ってupupupくれませんかね???  そすれば素敵な入学式schoolshineshineshineになると思うのですが・・・ 如何な具合でっしゃろ??

|
|

« ジャム♪ | トップページ | 帰還☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総会お疲れ!
4月やね~。新しい出会いもいっぱいやね!
娘たちも3年生も同じクラスになれるかな???
そしてシュンくんもいよいよ1年生か・・・。
よその子の成長は早いわ。
桜、もうちょっとがんばれ~やね!!

投稿: ゆうな | 2009年4月 5日 (日) 18時27分

ゆうなちゃんcherry
愛護班も無事終わったわ~confident とは言え、またすぐに役は回ってくるで・・・・((・(ェ)・;))
もちろん、娘は・・・3年も同じクラスになるはずflair、そうなるんだflair、と勝手に決めて生きてるわよcoldsweats01
だといいが・・・・coldsweats01 

1年生shineになるのも、2人目となると・・自分のスーツの「着れるか?チェック」すらしてなくてbearing、、当日の朝にファスナーがshockshocksweat02sweat02、、ってことだったらどーしよかしら。
と、のんきにかまえてるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: まぁみ | 2009年4月 6日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28974544

この記事へのトラックバック一覧です: 総会:

« ジャム♪ | トップページ | 帰還☆ »