« コサージュ**** | トップページ | 長いっ »

入学*^-^*

息子はん(´,_ゝ`)プッ

P1000035 無事に桜cherryblossomcherryblossomcherryblossomが舞い散る中で・・・ステキ?かどーかは知りませぬが、ピッカピカshineshineの1年生になれまちたぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ   これまた風に吹かれて散る桜が素敵んぐcherryblossomsign05sign05heart04heart04

P1000036 基本、ポーーっとしちょります息子はんですが、名前呼ばれそれなりに元気な声で返事し、手をあげ・・・paper それとな~く小学生の雰囲気を漂わせつつ(。・w・。 )

はぁーーーbearing  それにしても久々の早起きclockのせいで、めったんこ疲れっちまっただぁ( ̄○ ̄;)!  ここんとこ目覚ましと無縁の「好きな時に起きるconfident」日々だったので、こりゃ明日からしばし格闘っすにょ(*`pЗ´q)

そして3年生に・・これまた無事に進級upwardright出来ちゃいました娘ちゃんもクラス替えがあり、いえ、クラス替えっつーてもシャッフル、シャッフルrecycle、、な程度でcoldsweats01  でも、ちびっこはそれなりにドキドキcoldsweats01らしく(;´▽`A``  無事、仲良し面々と同じクラスになれ、、分かれてしまった子も居るみたいでしゅが、所詮、クラス替えflair  隣に行けばおりますがにょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小学校、1学年12クラスあった旦那くんがシャッフルクラス替えを見て鼻で笑っておりますぞっ( ´艸`)プププ

なにはともあれ 新しい1年の始まり、って感じなりぃshineshineshineshineshine

|
|

« コサージュ**** | トップページ | 長いっ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29027016

この記事へのトラックバック一覧です: 入学*^-^*:

« コサージュ**** | トップページ | 長いっ »