« お休み | トップページ | 亀兄弟 »

休暇の・・・買い足し品

あれこれとお菓子、パンbreadを作って不足した粉類、便利グッズなどを買い足さねば・・・・で、やっぱ訪れる《cuoca》っす( ̄▽ ̄)

P1120281 やっぱあの白玉粉が絶品goodshineshineだったので・・・ 他のじゃもう駄目っdespair、、で即買い(。・w・。 )  よもぎ味もあるじょんflair 大人バージョンやconfident  冷蔵庫ん中で眠ってた白餡も、めた魅力的だったにょ~note 1度でいいから、白餡の大福作ってみたいにゃ~~flair

あと、どしても欲しかったのが、プリン作る時に、、、ついつい面倒やね~゚゚(´O`)°゚と思っておりましたカラメル作りdespair  んなオイラの億劫魂despairを解消してくれちゃいまぷっshine、素敵な1品が、、この『カラメルタブレット』なりん( ̄ー+ ̄)  すっげーーーーheart  プリン液が出来上がったらポンって1個投入するだけーーーーっup   これから冷え冷えデザート作りたい季節にムフフなお買い物lovely 満足っ

そして・・・・ P1120268 娘ちゃんも、オイラも、、、クッキー型抜きに新しい風を求めておりましゅので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まじめに物色っすsweat01sweat01  とは言え、我が家の引き出しにはすんげえ数の型抜きがゴロゴロしちょりまして、、bombbomb けど、使うのって決まっててにょーーーngng (そいうトコが駄目なんだよにゃ┐(´-`)┌)  これがいい??これもかわいい? P1120372 と厳選して・・・  ちびっ子の言うトコロの東京タワー・・sign01 ほんとはエッフェル塔なのら~catface  と、定番がっちがちのお花の形に決めheart  

そしてそして、、、 P1120280 1度は手作りしてみたかった『マカロン』の簡単手作りキットなるものを発見したのだーーっflair  いろんな味があったけど、まずはショコラでお試しかっsign03  こりゃワクワクだのんlovely

あれこれ、、手が引きちぎれんばかりに、、たーーーーーーんまりとお買い物scissorsしたので、今後のパン・おやつ生活は安泰なのらぁ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« お休み | トップページ | 亀兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28901699

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇の・・・買い足し品:

« お休み | トップページ | 亀兄弟 »