« 嬉しくて | トップページ | 痛いやんかぁーーー »

相変わらず

チビッコが無事に入学し、なんとな~ぁく気分的にも落ち着いたオイラ( ̄▽ ̄)  

これflair、っつーて何をするわけでもなかったけど、それなりに母もばたつく春sweat01でありまちて・・・ と、落ち着いたら何をするか??? そーーっす、パンbreadを焼かなくっちゃヽ(*≧ε≦*)φ

P1000044 明日の朝食用に・・ 相変わらず大好きなlovelyハードな、、、フランスパンを捏ね捏ねっhappy02  焼いてる途中に何度か水を霧吹きsweat01sweat01sweat01するんだけど、これがめった心躍る作業sign01っつーーーーか、この作業を頑張ることにより、カッリカリの表面が焼きあがるぅ~confidentと思ったら、どんだけもシュッシュやっちゃいまぷっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ほんとは焼いてすぐに齧りつきたいpigけど、朝ごパン用にぐっと我慢(´-д-`)

チーズとハム、レタスを挟んでカスクートきぼんぬぅ┗(^o^)┛パーン

|
|

« 嬉しくて | トップページ | 痛いやんかぁーーー »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29076876

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 嬉しくて | トップページ | 痛いやんかぁーーー »