« ごぶりん | トップページ | 野外活動開始っ »

くせになる味

またーーーーっりと過ごしておりました昨日catface

月曜日sun   気合、入んねぇーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

リビングのラグを変えよう(いわゆる・・・破棄dash)か?思いつつ、掃除機を引っ張り出して来てブオ~ンンsweat01  が、チェンジに至らず( ̄○ ̄;)!  延期か・・・catface

などなど・・・ぷららんとしちょる所へ、学校が家庭訪問期間中にてお昼過ぎに帰宅するチビッコが嵐のごとし戻って来て・・(@Д@;  ランドセルぽォーーーんgawksweat01sweat01  とりあえずで着替えると、そのまま家を飛び出しっrun  マンションのチビッ子らと一緒にどこへやら?? 裏の畑か?ってか自由過ぎる我が子にカチンっ(-_-X)と来つつsweat02

んなとこへ、オイラにも楽しい時間が舞い込んでキターーーーーーーーーっupupup  オトモダチが久々に喋りんに来てくれちゃいまぴてψ(`∇´)ψ  手土産に、オトモダチは素敵な料理教室に通っててhappy02 なんだか・・・セレブ感おしゃれ感漂うshine料理教室なんだけど、、そこで習ったお菓子だぽ、ってpresent P1000135いちごあん」?とヨcute  ギョーザ皮ん中にイチゴ(ジャムかと思ったら・・生だとよっhappy02)と餡子を入れてジュッと揚げるcatface  粉砂糖をまぶすcatface  で、めた旨っ(・∀・)イイ!  なんか分からへんけど、も1個食べたくなる、耳の下辺りでキュンsweat01と痛くなる甘酸っぱさがたまらん旨さなり(≧∇≦)

喋るけど、食べるっcafe

そして・・先日「エミフルMASAKI」に食料品お買い物行ったら、、なんだか人がたかってて湧いてるコーナーsweat01sweat01ありsign01 なんだーーぁ???と引き寄せられて覗き込むと『P-1』って( ̄○ ̄;)!  M-1、R-1、ならぬP-1Σ(;・∀・) プリンの1番決定戦?、すんごい種類のプリン(全国のん)が並んでてshineshine  うっひょーーーォ(*≧m≦*)  P1000134 よく見かける小瓶に入ったプリンとか、所狭しと陳列されてる中でひときわ輝いてflair見え、オイラの手が伸びてったのが・・・これっす「お豆腐工房 いしかわ」ってトコのnote  お豆腐??なパッケージに入ってる濃厚プリンheart  でっかい「地」の漢字は、、地産地消の地であろう|∀・)

味は、濃厚・・・と書いてるから、どんだけこってりか???と心して挑んだせいか?? 意外とあっさりshine  懐かしいプリンって風で美味しっscissors

でもって、P-1に輝いたのはどれだろーー??  あ、そういうの関係なし企画かね(;´▽`A``??

と、たんまりと食べつつも・・・  短時間集中会話( ̄ー ̄)ニヤリを満喫(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

スッキリcute

 

|
|

« ごぶりん | トップページ | 野外活動開始っ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29332400

この記事へのトラックバック一覧です: くせになる味:

» エレクトロラックスの掃除機が好き [エレクトロラックス 専門店〜maki〜]
エレクトロラックスの掃除機、コーヒーメーカーや冷蔵庫を取り揃えてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 04時23分

» ルイヴィトン 財布 [ルイヴィトン 財布]
ルイヴィトン財布の最新情報をどこよりも正確に紹介します。アウトレット情報もありますのでお楽しみに。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 12時59分

« ごぶりん | トップページ | 野外活動開始っ »