« 早くもっ | トップページ | くせになる味 »

ごぶりん

早いっ∑(゚∇゚|||)

もう4月も終わっぞーーーーーォΣ( ゜Д゜)ハッ!   そりゃ、年取るのも早く感じるわけだ、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先週末より、旦那くんが会社の飲み会beerにて有馬温泉spaに行くっつうからさ、それに便乗して?便乗さされて??実家生活=実家で留守番houseといふこととなりまちて・・・・  それにしても、有馬の山に集合する会社て・・・(゚0゚)  100人ぐらいは飲み好きbottle・温泉好きspa社員が集うらしーぃconfident めでたい会社じゃ( ´_ゝ`)フーン

オイラは、、 丸亀ご近所でお買い物プラプラしたりnote、cafeしたりcafenote、うどん屋さんで毎度のよーにお昼食べたり、夜には「一鶴」で鶏肉齧ったり・・・(写ナシcoldsweats01)  少しの時間フリーを見つけてぷらつく旦那くんに『cuoca』お遣いを頼み・・・  彼、上得意様smile   P1000137 今回は、パンの粉の足りなくなったのとかぁーーーー、オイラが妙に信頼し愛用しちゃってる「火乃国食品」のわらびもち粉とかぁーーーー、この、火乃国の粉、旨いっすよねgood  あとは、『生キャラメルセット』とかぁーーーーshine  P1000136 セット中身は至ってシンプルでcoldsweats01  これ、セットで買う必要あんのか???と自分に問いつつも、とりあえず(;´▽`A``   P1000139 グラニュー糖と、はちみつと、メープルシロップなどなど・・・っすよsmile

と、旦那くんの使命は終了paper

週末は、、 相変わらずの高速道路がすんげぇ混んでるし、、carcarcardashdashdash 走ってる車台数が増えると、、なんだか怖いっshockshock そして、妙に善通寺インターってごっつい賑わっててにょcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  うどん屋巡り・こんぴらさんの入口だからか??? 県外ナンバーばっかだし、それに強風・雨で寒いしrainmistmistmist

色んな意味で・・・ ゴールデンウイークが心配なオイラでありまぷっ( ̄◆ ̄;)

寒いのか・・・・snow

混むのか・・・・car

たまらんちぃ(u_u。)

|
|

« 早くもっ | トップページ | くせになる味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29331647

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶりん:

» 高速 1000円 [高速 1000円]
高速 1000円の区間・時間・対象者・期間などについて。ETCで土日高速道路料金1000円をうまく利用していきましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 14時09分

» 山田養蜂場のローヤルゼリーの成分 [山田養蜂場のローヤルゼリーの成分]
山田養蜂場のローヤルゼリーに含まれている成分をご紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 23時24分

» 生キャラメル作り方 [生キャラメル作り方]
生キャラメルの作り方です。生キャラメルは、花畑牧場で有名ですが、生キャラメルポットがあれば作れちゃうんですよ♪ [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 00時50分

« 早くもっ | トップページ | くせになる味 »