« ナイロン袋 | トップページ | ごぶりん »

早くもっ

予定は「夏休み」へと突入か・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

オトモダチより「ちびっこ、夏休みに映画一緒に行くぅーーupupsign02」ってのお誘いがlovely

はやっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、、、前売り券ticketをすでに購入したヨscissors、っつーーーーからさ・・ おいらものんびりしちょると乗り遅れるっす(;;;´Д`)ゝ  でね、早速買いに走りまぴたさっdashdashdash   

ポケモン』っす( ̄ー+ ̄) 「アルセウス 超克の時空へ」って・・・ごっつ難易度高いshockbombbomb題名だじょォーー(;;;´Д`)ゝ  おいら、意味分かんねぇ( ゚д゚)ポカーン

P1000133 今回の前売り特典は・・バンダナ2種類なりんflair  男子ぃー、と、女子ぃー用、ってとこっすか???  ってなことで、我が家も1種類づつゲットだぜい(≧∇≦)  去年の特典・クリアファイルよか、、良しとすっべsmile

まっじで、んなことしてる間に・・あっついあっつい夏休みsunが襲って来っどーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|
|

« ナイロン袋 | トップページ | ごぶりん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29267633

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもっ:

« ナイロン袋 | トップページ | ごぶりん »