« 野外活動開始っ | トップページ | きもすーっ »

家庭訪問っ

お昼過ぎに、、まっちょりーーーーとしてるとピンポーーンflair

おっ、チビッコの帰宅か???と玄関を開け「おかえ・・・・」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  わお、先生sweat01  はやっsweat01  まずは息子はんの先生の家庭訪問なりcute  ちびっこ帰宅より早いなんて、、考えてもなかったどすわ(;´▽`A``  とってもカワイイ先生で、、息子はんは案の定?? 学校にすっかり馴染み、どんだけも古株?な空気を漂わせ、自由人とのこと( ̄◆ ̄;)  先生、よくご存じで(;´д`)トホホ…

ってか、お恥ずかしいーーーーcatface

と喋って笑ってるjapaneseteaと、今度こそほんとにちびっ子帰宅時間で( ̄▽ ̄)

後に続いては小娘ちゃんの先生が登場coldsweats01flair

次々と・・・ 流れ作業っすdashdashdash

小娘は・・  2度目の担任ってことで、コレ、といった新ネタもなくsmile  我が子もオヤツをボリボリ食べ、先生もくつろぎjapanesetea  まったりな昼下がりぃーーといった感じっす(。・w・。 )

P1000166 その、みんなでボリボリ食べたおやつは『クッキー』っすheart  おいら、他にやるべきコト、やらねばならねえコトがあると、ついついやらなくてイイコトがしたくなり・・((・(ェ)・;))  まさに現実逃避なりbombbomb  で、朝からおやつにクッキーを焼いてみたり、、Σ(;・∀・)

P1000165 昨夜nightも、普通にHBにまかせて食パンbreadを焼けばいいのに、、わざわざ現実から逃げるために??夜中まで『ぶどうパン』を焼いてみたり(;;;´Д`)ゝ 丸めて、ころころ・・・ 伸ばしてぇーー、ころころ・・・・  おかげで朝食は美味しかったわさsmile

あーーーーーーーーーーーーーー(# ̄З ̄)

ついに旅立ちは明日っす( ̄○ ̄;)!

なのに、、 旅支度がぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー(p´□`q)゜o。。

誰か荷造りしてくれーーーーーーーーぇいっモムーリ!o(゚Д゚)っ

と、爆発寸前なトコまで気持ちいっぱいいっぱいになりつつ(ってかさ、前もってやりゃイイんだが、ねcoldsweats01) 今からせっせと?いや、ぼちぼちと? とりあえず荷造り頑張るっすsweat01  今日のニュースtvで、北海道もやっと桜が咲きましたぁーーcherryblossomってさhappy01  オイラたちの襲撃に合わせて開花っすぅーーーhappy02  って、どんだけポジティブbleah

|
|

« 野外活動開始っ | トップページ | きもすーっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29370943

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問っ:

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 21時38分

« 野外活動開始っ | トップページ | きもすーっ »