« ラストスパート♪ | トップページ | 入学*^-^* »

コサージュ****

明日はいよいよ・・・・息子はんの入学式なりんschoolcherryblossom

今にならないと動かない母( ̄◆ ̄;)

人に言われないと気持ち動かない母( ̄◆ ̄;)

息子はんのコトとなると・・・ どうも手抜きが目立ちますが、、think

P1120392 「作ってupupup」と言われたから、じゃ、ついでに・・・・と、生花tulipコサージュを作りまぴたんlovely オイラの勝手な気分で、自分の好きなピペリカムを入れてみたり・・(○゚ε゚○) P1120393 久し振りですが、手は覚えてるらしぃhappy01  3人分を、とは言え、一個作るのはものの5分かからにゃい作業scissorsなので楽勝( ̄▽ ̄)  P1120394 優雅にバラと戯れて、、素敵な時間が過ごせる・・・up のは夢のまた夢(||li`ω゚∞)

結局は、近所のお友達が遊びに来たのとか、コサージュを引き取りに来てくれたオトモダチんとこのチビッ子も重なり・・・なんせ、子沢山∑(=゚ω゚=;) 

狭い我が家に8人の子供がひしめき合うっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーっdowndown   大家族って、スゴイなーーーっ゚゚(´O`)°゚  おいらには無理だにゃーーーっ(u_u。)

・・・・と、どっぷりと疲れたので、入学祝いshineってコトにして夜は焼き肉行こっdeliciousnote

|
|

« ラストスパート♪ | トップページ | 入学*^-^* »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29009260

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ****:

« ラストスパート♪ | トップページ | 入学*^-^* »