« くせになる味 | トップページ | 家庭訪問っ »

野外活動開始っ

暖かくなりまちたsun

むくむくっ・・と活動を始めちゃう我が家っすrock

キャンプの前に、まずは出始めで『野外バーベキュー』っす(゚▽゚*)  川遊びの季節でもなし、海でもなし、なので、ごっつ近場の公園にてジュウジューしまぴょっpig

P1000158 桜も綺麗な新緑cloverとなり、、ちゃっかり枝には毛虫くんがひっついててさ(。>0<。)  見ると、、、痒い気持ちになるぷsad  気になるぷsad  なので、無視っ( ̄◆ ̄;)  虫だけに無視、だなんてオヤジちっくなギャグは禁止だぽng

毎度のことながらオイラは椅子に座ってまたーーーーーーーーーーっりbook

P1000145 旦那くんはご飯を炊いたり、まずはチビッコの胃袋を満たすのが先なので、焼き鳥、カルビ、シャウエッセンを必死で焼いちょりまぷっsweat01sweat01  頑張っておくれhappy02upup  P1000143 その間にも、ちびっこは遊具で遊んでハッスルしちょりますぞ(≧∇≦)  お腹を減らすには・・・動けっsweat01sweat01  あ、オイラもだにゃ、、sweat02sweat02 ぷぷっ(;´▽`A``

と、炭の番長の頑張りのお陰で我が家の胃袋はたっぷりんこと満たされまちてpig 横浜父より送ってもらってるんだけど、、神奈川の「ホルモン」は激旨いっすよflairflair  ホルモン、内臓系は苦手だったオイラでありましゅが・・・ ここの食べてから好物にlovely  B級グルメでも、厚木のかな?シロコロホルモンだっけか・・・が有名なりsign03  うま、うまっ(・∀・)イイ!  とは言え、B級でありまぷが。

この公園でも、、 P1000159 どうやら最近、小娘ちゃんと旦那くんのマイブームなのか???四つ葉のクローバーcloverを次々と探して来てにょ・・・  どーする気だぁ(゚m゚*)sign02  どんだけ幸せを探し求めてんのよっsweat01sweat01sign02sign02

P1000146 そしてチビッコと旦那くんは、、 P1000156 公園にてサッカーsoccer、野球baseball、虫取り、川遊び・・・  ごっつごつ泥んこになってて、息子はんの頭をはたくと砂埃が出てきたのにはびっくらこいたっすΣ(`0´*)  どんだけ泥にまみれて遊ぶんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

気付けば夕方6時( ̄○ ̄;)!

P1000162 人もまばらになって来た公園で、遊具を独占して、、  おいおい、まだ遊ぶのか・・・

オイラは、小説1冊読破っbook  たっぷり時間あるもんねぇーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ  桜庭一樹の「少女七竈と七人の可愛そうな大人」っすcatface  美しすぎる「かんばせ」のために生きにくい人生・・・  読みきって、、、もやっと(ノ∀`) アチャー  

さ、次の本、買わなくちゃdash

とにかく・・・どんどん読むdash  何がおいらん中に蓄積されて行くのか?何も蓄積されないのかもしれないcatface  けど、読み漁るのらぁーーーbooksign05booksign05sign05book

炎天下は暑く、木陰は肌寒くdespair   ややこしい気候にて・・・ 体調管理をsweat01

おっflair  体調管理で思い出したっcoldsweats02flairflair

今朝、息子はんがどこからかジャンプdashしたらソファーに顔をぶつけたらしく馬鹿泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーshockshockshockshock  血、吐いたっshockshock  口ん中を見たら、歯が血もみれ∑(゚∇゚|||)  何が起こったか?????  とにかく、血が・・・・  ぶつけた衝動で歯が抜けたか?などなど慌しい処置を施してひと段落(;;;´Д`)ゝ   口ん中が切れた(u_u。)  ごっつえぐれた(u_u。)  顔の表も怪我しちょる(u_u。)  とにかく、表も裏も怪我しちょる(u_u。)  歯は、、乳歯やし抜けてもかまへん思ったが・・・・ どうやら無事に生え残ってるらしぃ( ̄○ ̄;)!  とにかく、口ん中の怪我は血が仰々しいぐらい吹き出て~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   大量のA型の血が流れまちた(@Д@;

よく怪我する男じゃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|
|

« くせになる味 | トップページ | 家庭訪問っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29357001

この記事へのトラックバック一覧です: 野外活動開始っ:

« くせになる味 | トップページ | 家庭訪問っ »