« 長いっ | トップページ | 嬉しくて »

絶好調☆

まだまだ午前のお勤めschoolのみで帰宅の息子はん(* ̄ー ̄*)

それに引き替え・・・6時間授業pencilが始まり・・・どんだけもお疲れモードの小娘ちゃん(≧m≦)

これも成長へのハードルであるrock

その、暇そうな息子はんとこに、幼稚園からのマブなお友達smileが遊びに来てくれて・・そりゃもう久々大ハッスル状態っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  テンションどんだけも上がりまくりのチビッ子っすupup  良かったね~happy01  会うまでは「喧嘩せずに遊べるかなcoldsweats01」だなんてポツリと漏らしておりましたが、遠距離カップル並に仲良く遊んでおりまちた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ママも、、幼稚園から小学校へと環境が変わり・・ そりゃもう強烈な出来事が早くも起こった様子で 話を聞いてるだけでもごっつ大変そうっす( ̄◆ ̄;)  そう思うと、我がチビッコが通う小学校は穏やかぁぁぁぁぁーーーーっす( ̄▽ ̄)

P1000039 んなお疲れママの3時のおやつはカッリカリの『ワッフル』っすーshine  今日はちゃんとオーブンの発酵機能を使ってみたわんflair  もうファンヒーターの頭の上発酵impactはシーズンオフ(;´▽`A``  あられ糖もカリカリのまま残り、久し振りにおいちかったわォーーーんheart01heart01heart01

今期よりエアロビrunを・・・水曜→金曜にお引越しぃーーnotes  先生も変わらずnote、しょっぱなから大ハッスルsweat01→→素敵な疲労感が体に心地ヨシ(゚ー゚)  水曜日、たっぷりと遊べる日にしたくってにょticket  ほほほほ・・・・・・・・・・ほ\(^o^)/

遊ぶのにどんだけも貪欲っすsmile

|
|

« 長いっ | トップページ | 嬉しくて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29056121

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調☆:

» 素人カップルの昼間エッチを隠し撮りサンプル動画/画像 [YourFileHost.comの無料エロ動画[女子高生/盗撮/熟女/素人/痴漢/人妻/巨乳/AV女優]まとめブログ]
サンプル動画「お受験ママ達 裏口入学の猥褻取引 15」のサンプル動画はこちらサンプル画像動画レビュー社長、政治家、理事長―。金と権力の渦巻く世界には、‘性交渉’で成立する取引もしばしば存在する [...] [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 20時01分

« 長いっ | トップページ | 嬉しくて »