« 帰還☆ | トップページ | コサージュ**** »

ラストスパート♪

春休みcuteも・・・あっ、、、、、、、、、、、っつーーーーーーー間(*≧m≦*)に終わりそーっすnote

よっしゃぁーーーっsign03

最後になってチビッコの体調も完復帰shineしたので、やっとこさみんなで公園遊びに行けるっすhappy01 休み初めん頃は、、色々すんませんdespair

P1120386 でね、大変賑わってまぷ砥部総合公園(またまた確認sweat02、、名前合ってるか??)に自転車乗りbicycleに行きまぴょーー(*゚▽゚)ノ   お昼はコンビニriceballを買いこみプラッとお花見気分で・・・cherryblossom  P1120389 太陽ぽっかぽか、風がまたちと冷たいのんhappy02  でも、これぞ花見日和ぃcherryblossomlovely~な気候っす( ^ω^ )

そしてチビッコは自転車に乗りbicycledashに行き、ママ連中は喋りに花を咲かせ・・・ 写真camera撮るのも忘れっちまっただcoldsweats01  大勢で1台の自転車にぎゅうぎゅうに詰め込みpigで乗ってる姿は・・滑稽でカワイイもんでちたぁ~smile  あ・・・・ やっぱ写真写せば良かったにゃぁ~sweat02 いい思い出になるのににょ・・think

P1120390 お腹が減ると基地に舞い戻りお菓子をむさぼり食べdelicious、、また羽ばたきdash、基地に戻り、羽ばたき、ソリで芝生すべりをし。。。 基地に向かって猛ダッシュで走って来るチビッコ達run  すると、ゴツンっimpactと鈍い音が背後で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  何???ギャーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  素敵女子がズッリぃぃーーとこけておでこを強打bombbombbomb そりゃもう痛々しい姿となり、馬鹿泣きだわcryingcryingdowndown  見てるだけで痛いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  こういう咄嗟に唖然としてしまうオイラsad 現状把握までにしばし時間要despair  とにかく頭の中身は大丈夫か? 怪我の具合は怖くて見れないbearing ってか、、入学式schoolcherryblossom目前だしーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)  イタイノイタイノトンデケーdash で飛ぶ痛み、傷では無~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

と、一気に暗雲立ち込めるモードmistmistmistとなり、、時間も程よい頃となり撤収rvcardashdash

まだまだチビッコの遊びには怪我が付き物なり(;´д`)トホホ…

女子ゆえに余計に顔の怪我は・・・・・(つд⊂)エーン 辛いのォォォォーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|
|

« 帰還☆ | トップページ | コサージュ**** »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29003911

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート♪:

« 帰還☆ | トップページ | コサージュ**** »