« おいしーーーモノ | トップページ | ジャム♪ »

うどん

我が家。。。。  いえ、実家house。。。。 だけ?なのか、どーかよく分からにゃいcoldsweats02のでしゅが、、お昼ごはんriceballってモノは、ほぼ作りましぇん(;´▽`A``  外食っすdash  うどんが圧倒的に多いっすが・・・ラーメンだったり、パスタだったり、、普通にランチ行ったり、、でも、やっぱ・・・・うどん、だにゃscissors

でさ、でさ、、 うどん屋さんで思うんだけどconfident  近所の人であろう?風な人がたくさん食べに来ておりましゅよsweat01 平日のお昼cute  ってことは・・・ みんなも家では食べずに、外派だgood と、勝手に思ってるんだけど・・( ̄ー ̄)ニヤリ

P1120347 もちろん、この春休みも、、うどん、ラーメン、マクド、うどん・・・の4日間でありましてnote これが普通っすconfident  うどんは・・ 今回は?今回も?? 満濃町の『長田うどん』にて、たらいっしょsign03  どんだけ~upもちびっこもツルツル食べるどすえ~(=゚ω゚)ノ その上、ネギ、が大好物っすlovely テーブルの上の薬味、ネギ、ゴマなんかは、、我が家族が食べた後は激減bearingしちょりますからご注意をdanger  やっぱ釜あげサイコーっ\(^o^)/

P1120265 それと、、初で行ってみたのが坂出市の港近くにある『番屋』ってお店flair  よくあるタイプの、セルフのお店(゚ー゚)  てんぷら(揚げ物・ねりもの全般的に天ぷら、と呼ぶ)も並んでおって誘惑光線を放っておりまぷが、セルフ来るとついつい手が出てしまうのが・・・「きつね」なりん(*^m^)  P1120266 子供ん時から「けつねうどん」=きつね、のコトなり、が大好物っすlovely

ここんとこ、、週末ETC高速料金cardashdashが格安ってことで、、そこらじゅうのうどん屋さんが沸いてるupそーーーだっc(>ω<)ゞ

そりゃそーーーーーだっhappy02

安い料金移動dashdash(ってさ、ガソリン代は考えず・・・かっ( ̄◆ ̄;))で、安いうどんを食べて、、ごっつ安上がりグルメかよっ|゚з゚)    

|
|

« おいしーーーモノ | トップページ | ジャム♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28951809

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

» 青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 12時23分

« おいしーーーモノ | トップページ | ジャム♪ »