« 入学*^-^* | トップページ | 絶好調☆ »

長いっ

テンションあがりまくってか???チビッコ2匹は相当な早起きっすsun

まぁ、、オイラが寝坊しなくて済むからヨシ┐(´-`)┌・・とするですが、、辛いっsweat02

旦那くんのお弁当riceball作りつつ、チビッコ朝食breadを与えつつ、3人を家から送り出しpaper、と、普通の主婦っぽいことcuteを一通りこなしてふと時計を見ても、、まだ8時前∑(゚∇゚|||)

ひょえーーーーーーーーーーーー( Д) ゚ ゚

息子はんが幼稚園chickだった頃だったら、まだ一緒にTVtv見てたのににゃぁーーhappy01 と、家事をそれとなぁくやってますと、、同じような境遇・気持ちheartになったオトモダチが急遽遊びに来てくれまして・・・note  朝の時間が長い(。・w・。 )、が結論っすcatface

今後、すっげぇーー自由時間shineがオイラを待ってるじょ~ψ(`∇´)ψ

P1000038 まずは・・・・ ここんとこ手もつけてなかったヨーヨーキルトを時間を有効活用しようと縫い始めまちたぞいsign03  とにかく、いっぱい、いっぱい縫うんだsign03  すぐに繋げて何か?形にしたいと思うトコを、ぐっと我慢してガンバルじょ( ̄○ ̄;)!

んでもって、遅寝早起きがたたり、、ごっつ眠くsleepyまたーーーーーっりな1日を過ごすのでありまぷっ(´ρ`)ぽか~ん

さて、気分はゴールデンウイークcloverへと向かっておりますぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  我が家  今年も張り切って遊びますぞォーーーーーーーーー(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« 入学*^-^* | トップページ | 絶好調☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29040674

この記事へのトラックバック一覧です: 長いっ:

» AKB48 ライブはM字でパンツ見せ [AKB48 ライブはM字でパンツ見せ]
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ。パンチラなんてレベルじゃねーぞ [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 17時21分

« 入学*^-^* | トップページ | 絶好調☆ »