« お昼ごパン♪ | トップページ | 不調 »

おさかな館

旦那くんも休日の・・・土曜日sun  ごっつ久し振りん(*^-^)

となると、ちびっこが「動物園行くぅ?」「この前行ったばっかりやんcoldsweats01」「じゃ~のま馬?も行ったよねcatface」とか大騒ぎっす(;´▽`A``  どこでもよかとよΣ(;・∀・)

じゃ、水族館っpenguin

とだけ言い残しチビッコは寝ちまった金曜夜night

旦那くんは・・・・ 水族館と言えば、屋島か?宮島か?とネット検索pcし始めたが・・・ それってどーーーよ(・_・)エッ....?  もちっと近くで何か無いんかいdespair、とのオイラのぽつり発言にてbomb  松野町の『おさかな館』に落ち着きまちたんcatface  旦那くんは、あそこを水族館を認識してない様子でして、、 失敬だ┐(´-`)┌

高速道路car  松山インター付近は渋滞しちょりまぷっΣ( ̄ロ ̄lll)  ETCのゲートを増設すべきだsign03、とのオイラの意見は・・ 世間ではまかり通るわけにゃいが、、 が、ETCで渋滞するって、それってどーいうーことっbearing  と、腑に落ちないままの旅立ちっrvcardashdash

松野町  久々じゃぁーーーー( ̄ー+ ̄)

山じゃぁーーーーup

川じゃぁーーーーup

田植え済んでるしcoldsweats02

P1000053 さて、おさかな館でありまぷがっnote  1年?2年ぶり?ぐらいなので、これまた新鮮っすshine  P1000055 川の魚ながら、、おもろいscissors  すんげぇ「海老の戦いthunder」に食いついたり、「大鰻」が狭い水槽で右往左往不自由そうなのをみて同情sweat02してみたり・・・  

P1000059 いつの間にやら「ペンギン舎penguin」が完成しててにょ(≧∇≦)  早くも猛暑sunを予感させる風な出で立ちで、ペンギンは日陰をキープして突っ立っておりまぷっΣ(;・∀・)  かわいいーのーーhappy02  御苦労さんっすのーーーcoldsweats01 暑いの嫌よねぇ~(;´д`)トホホ…

P1000065 タッチプールでは、うなぎを掴める!!ってことで、我が子は必至っすsign03  どんだけも服をビショビショmistにしつつ、ニュルニュル感を楽しみつつ・・  ここに放置してたら軽く1時間は潰せそうな勢いなり(A;´・ω・)アセアセ 

P1000073 で、オイラは「クリオネ」を見て、1人気分はオホーツクの海へwave   ここのクリオネ、結構でかいsmile  育ってる? もちっと小さく繊細なイメージ(勝手な)あったが、結構丸々しちょりまぷっconfident  幸せってことなり( ´艸`)プププ

P1000077 南米かっsign02 アマゾン、と思いこんで、なおかつ、ホントのところはどうなのか?を知ろうともしない水槽んとこでまたーーーーっり( ̄ー ̄)ニヤリ  太陽っぽかぽかsun  天井を見上げると、でっかーーーい魚が悠々と。。  P1000081 眠たくなる昼下がりっすsleepy  まったりとまどろんでる人間をビビらせるかごとし、急に魚くんの食事タイムrestaurantとなりまして、いきなり獰猛に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  すました顔してても餌を見ると熱くなるimpactんっすね∑(゚∇゚|||)   あ、カメラマンは息子はんなりcamera  親、まじでまったり時間でありますから・・・

P1000091 んなことしてっと、ペンギンのお散歩タイムぅ~noteとなりまして(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  こりゃ初めて見るので楽しみだぞup  両脇に観客が陣取っており、その中をペンギン2匹がすたすた・・・・・penguindashpenguindashと  歩くの速いっ( Д) ゚ ゚  シャッターチャンス、、  かわいいーーlovely、だなんて言うてたら逃しますぞっsweat01sweat01  P1000093 往復するので、今度こそちゃんとした写真をrocksweat01sweat01  は甘い(ノд・。)  ますますペンギンはスピードアップしちょりまぷっpenguindashdashpenguindashdashdash  小走り状態やん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 気付いたら後姿やし・・・

あとで一緒にペンギンと集合写真撮れますがにょ(o・ω・)ノ))

P1000089 そして、カメに餌をやり、ふと見たら鯉にも餌買って与えてる3人衆┐(´д`)┌ヤレヤレ  おいおいおいおい・・・・  餌やり、どんだけ好きなんやねんっsweat02  おいら、興味薄しっsweat02sweat02 オイラにも餌cakeをくれーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ

アロワナが木の上のコオロギを食べるためにジャンプするsweat01、っつーーーのを、必至で観察しちょりまぷ3人衆((・(ェ)・;))  動く虫に反応するから・・・ 人間の思うようにスムーズに事が運ぶわけもなくcoldsweats01  枝でじっと身を潜めるコオロギgawk  水面下から上の様子を窺ってるウオfish この勝負がおもろいらしーぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

と、隅々まで楽しんで御一行でありましゅので・・  旦那くんが甘く見てた「おさかな館」は、それなりに充実した時間を過ごせる素敵水族館shineshineshineだということになりまして。。  めでたし( ´_ゝ`)フーン   彼、宮島水族館に行く気だったんだから・・・  ありえねぇー( ̄◆ ̄;)

P1000109 そして、オイラは隣接してるガラスの工房・ショップが見たくてhappy02  来たら1品を買う、が、オイラの悪いとこでして、、  今回は息子はんのため、と称して 『こいのぼり』をお買い上げ~smile  かわゆすっheart  他にも「干支シリーズ」あったり気になったが、、 1品、と自分をセーブpaperしちょりますので我慢っ(*゚ー゚*)  子供かよっsweat01

おさかな館の横を流れる川、広見川?では魚釣りも出来たり、芝生んトコに囲いがあって「四葉のクローバー」を探そうup、コーナーになっちょりましゅ(*´ェ`*)  最近、小娘が「学校にたっぷり四つcloverがあって、探すの、めっちゃ得意なんよscissors」な、どうでもいいプチ自慢(;´▽`A``をしちょりまして・・・  なら、実力を見せてもらおうじゃないかーーーーupup  P1000106 ってことになり  こういう地味なコトを始めると熱くなる3人衆(ノ∀`) アチャー  あるわ、あるわsign03  1個見つけると、発見魂ウキウキnoteになったらしく・・次々とsign03  すると、なんと5葉、6葉までもを発見coldsweats01  P1000107 なになに・・・・  5つ葉は金銭ラッキーdollar  こりゃええね( ̄ー ̄)ニヤリ  P1000120 6つ葉は地位・名誉ラッキーcute  こりゃ、無縁じゃ・・┐(´-`)┌  となると、全部ひっくるめてラッキーな7つ葉が気になるが・・   今後の人生の課題として残しておくべし(  ̄^ ̄)ゞラジャ     とは言え、オイラはプラプラと散歩ばっかして真面目に探しておりませぬが(゚ε゚)キニシナイ!!

P1000108 それにしても、芝生の緑cloverもきれいだわ・・・  やっぱこの季節は目に優しいのォ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

行楽の春、なりheart01

 

|
|

« お昼ごパン♪ | トップページ | 不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29187057

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな館:

» 美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出 [美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 14時09分

« お昼ごパン♪ | トップページ | 不調 »