« 近場 | トップページ | うどん »

おいしーーーモノ

やはし・・・・  オイラの生活に付きまとうのは「おいしぃーーーモノheart」だっちゃpig 

おいしーーup、とは、個人的感覚でありまちて、、 オイラの好きなモノcakeっつーーーこと、だっちゃ(・∀・)ニヤニヤ

P1120315 実家冷蔵庫に素敵なモノ発見flair  ってか、お初のご対面っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ロイズチョコぽてち、オイラ好きっすup  甘いのに塩っぴゃ~いsmile  あ、普通のぽてち、苦手どすng でさ「これ、好きっしょnote」と・・お奨めされたのがホワイトチョコバージョンなり~catface  おーーーーっ(`・∞・´)  ロイズのホワイトチョコって絶品だ、と思って生きておるので、こりゃ夢のような贅沢コラボやんshine

で、おいちく頂きまちたあ~cafe

P1120249 また・・・別の日の冷蔵庫ん中に眠っておったのは・・・ スフレチーズケーキhappy01  あの冷え冷えしたシュワッて食感、たまらんっすよね~lovely  これは・・・  オイラの妹ちゃんが大阪に遊びん行ってたお土産presentでありまぷっ(。・w・。 )  神戸スイーツ『神戸フランツ』ってとこのなりcute  これまた絶品flair  世の中にはどんだけも美味しいモノが転がっておるにょ~にょ、にょ~shine  ちなみに、my妹ちゃんは佐藤健くんラブheartでして・・ 彼の誕生日ライブ?誕生日birthdayパーチーイベント?か何やらで大阪に出向いておりましてbullettrain  「めった格好良かった~lovelyheart04heart04」と大騒ぎ、夢見心地でおりやした( ´,_ゝ`)ハイハイ  おいおいおいおいおーーーーーーーいsweat01sweat01 現実を見ろっpoutsweat01sweat01  ・・・って、こんなオイラに言われたかねぇよ、にゃ( ̄◆ ̄;)  そりゃそーだ┐(´-`)┌  姉妹ですもん┐(´-`)┌  あたいたち。

P1120263 ・・・・・・と、洋菓子続きとなると、、、オイラのマミィー様は「和菓子、イチゴ大福が食べたいsweat01」と騒ぎだし、、なおかつ「作ってーーーsign03」と、イチゴ、cuocaの白玉粉(君もか・・・・・coldsweats01)なんぞを素敵に準備しちょりまして。 なのに、、なぜか「これしか無かったのよgawk」と言い放ち「つぶあん」をcoldsweats02sweat02  つぶあん、って・・・・( ̄○ ̄;)!   P1120264 我が母子で、所変わってもヤルコトは一緒やね~coldsweats01、なぞと言いながら『いちご大福』を作りまちたあーーー(* ̄0 ̄)ノ   やっぱ、あの白玉粉っすshine  絶品shine もっち~りlovely そのうえ、時間経っても決して固くなりましぇんからっgood

P1120293 洋菓子→和菓子・・・・と、おうちhouseで楽しんでおりましたが・・ やっぱ素敵Cafeでしょcafe  で、大好きな『Lowe』へお出掛けんrvcardashdash  まどろんでお茶したい~happy02って気持ちっすnote すると、ついつい欲張りココロに火が点いて「スペシャルプレート」でしょ~coldsweats01  P1120294 ついつい、、なオイラなので、他のメニューのんはなかなか食べれずsweat02、なり┐(´-`)┌  だってさ、この和三盆ロールはたまらんおいちぃしさっscissors  半熟チーズケーキも素敵ソース付きだしさっscissors  ハートのマカロンもサックサク~んheart  と、結局、あれもこれも一度に楽しめるスペシャルなプレートは・・・果てしなくスペシャルshineなのでありまぷーーーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

これで、、しばしの間はスイーツcake満足タンクは潤ってfullおりましゅヨ┗(^o^)┛パーン    

|
|

« 近場 | トップページ | うどん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28951060

この記事へのトラックバック一覧です: おいしーーーモノ:

» 藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技 [藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技]
藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技 [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 19時42分

» 田代まさし復活! [田代まさし復活!]
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開 [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 08時57分

» 松たか子 入浴 画像 離婚 結婚 木村拓哉 宮沢りえ 映画 歌詞 姉 夫 熱愛 破局 妊娠 不倫 SEX ヌード キス 週刊誌 動画 [週刊ゲイスポン]
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 10時56分

« 近場 | トップページ | うどん »