« 痛いやんかぁーーー | トップページ | お昼ごパン♪ »

餃子

本日の朝刊に、どこの餃子を食べてみたいかdelicious?な記事が載っており、珍しくオイラも熟読っす( ^ω^ )  食い物ネタん時だけかよっ・・・・・・gawksweat02  宇都宮餃子、横浜中華街、餃子の王将・・・がトップ3なりshineshineshine  王将て、、(笑)  ごめんね、ごめんね~っな栃木は強しっrock

餃子ラブどすheart

チビッコたちも・・・ラブとすheart

きっと、みんな好きよねえーーーーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

P1120316 最近ヒットscissorsだったのが、、 実家がお取り寄せしちょりまぷconfident ん?お取り寄せちゃうな、宅配cardashdashっつーーーのか? 同じ県内にて宅配してくれてますぅぅ・・ 『たれ屋』の餃子(*^-^)  地元では、じんわりぃ~じんわりぃ~upupと人気出てるみたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ 

生餃子をお裾分けしてもらいcute

P1120373 これまた、カッリカリに焼けるわ、キャベツたっぷりあっさり味だわ・・

ヒットっすーーー(・∀・)イイ!

一口齧っては具をがん見し・・ 何が入ってるのかパッケージの原材料をチェックし・・flair こういう味に近いものを作れるよう、、貪欲に|∀・)

さてさて・・ 春になり新番組スタートの毎日tv どんだけも夜更かしnightしつつテレビっ子ライフを楽しみつつ(`・∞・´)  P1000050 オイラ、テレビ見て馬鹿笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  その後ろで旦那くんは「るるぶ」「まっぷる」「道路地図」を熟読し・・・book 気持ちは5月連休cuteに飛んでおりまぷっsign03  やはし・・・ 夫婦の間にひしひしと感じられる生活のズレ?何かに対する温度差か、、、ψ(`∇´)ψ ぷぷぷっ(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 痛いやんかぁーーー | トップページ | お昼ごパン♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29126693

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 痛いやんかぁーーー | トップページ | お昼ごパン♪ »