« 亀兄弟 | トップページ | おいしーーーモノ »

近場

ぽよよ~んconfidentとしてたい春休みcute

実家生活、とは言え・・・1日ハウスhouse、ってことはオイラの性格では苦痛を感じるshockshockshockので・・・・ 鉄砲玉性質(出たら出たっきしdashdash) 近場にある雑貨屋をウロウロ、、、(◎´∀`)ノ  これ、素敵っheart

P1120313 ほんとご近所さん、に、1年ほど前から自宅ショップな雑貨屋さん『Lino』って小さいカワイイお店があってにょ、、note  行くタイミングを逃して月日は流れ、、Σ(;・∀・)  で、やっとこさ、今回は行けたっすsign03  店内は所狭しとリネン・布モノ、ハンドメイドな商品が多々並んであり、天井からも可愛い雑貨がブラブラ・・・  ん??? オイラに「連れて帰ってくれよ~happy02」と象さんが言うちょりまぷっ(*´ェ`*)

P1120375 で、吊るす1輪ざしならぬ・・計3輪ざし、をゲット(。・w・。 )

また、、掘り出し物探しに歩いて寄るどすっnote

そして、、こちらは雑貨というか・・・  

こまぴたっ!
ALEX COMFORT丸亀

こだわりのキッチン用品を中心に 快適な暮らしのアイテム勢ぞろい
香川県丸亀市柞原町408-1
営業時間:10時~22時
定休日:無休
TEL:0877-21-5001 
データは2009/04/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

雑貨あり~の、オシャレバラエティーグッズあり~の、のアクサス丸亀note  ここも、丸亀店はごっつ近所なので、必ず立ち寄りっす( ̄▽ ̄)  素敵なインテリアを見ては、、あ~こういうソファーの色って素敵だにょーーshine  このライトも素敵shine  この調理器具欲すいぃlovely  あ、鍋っlovely  あ・・・・隣接のチャーリー(ドラッグストア)で化粧品rougeももちろん物色(≧∇≦)   って、どんだけもオイラのハートheart01を揺さぶりっぱなしでありますが・・・  揺さぶられてるのはオイラだけではなく、、小娘ちゃんもheart04ですよね~んhappy02  さすが、女子(´,_ゝ`)プッ  

P1120291 と思ったら、息子はんも・・・coldsweats01  食いついて物色してる品がっcoldsweats02   あ、クッキー型だsign03sign03  ここでも・・・ とは言え、cuocaと同じよ~なモノが並んでんだけど、、、  「あ~これってクオカにあったのと一緒や~smile」「あーー、これもやsign01」って、、  店員さん、気ぃ悪いannoyっつーーーの(;;;´Д`)ゝ

ってか、息子はん・・・ 料理restaurant好きやから、調理器具も興味アリflair、、って普通の流れやし・・  トングとか、めった欲しがっておりました( ̄◆ ̄;)  6歳児が「myトング」って・・・  ないな。

|
|

« 亀兄弟 | トップページ | おいしーーーモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/28948887

この記事へのトラックバック一覧です: 近場:

» ハンドメイド [ハンドメイド]
ハンドメイド製品の紹介。ハンドメイド製品の作り方。ハンドメイド製品のショップの案内など。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 18時31分

« 亀兄弟 | トップページ | おいしーーーモノ »