« 餃子 | トップページ | おさかな館 »

お昼ごパン♪

本日にて息子はんの「給食ないdaydespair」も終了ヽ(´▽`)/

長い道のりのよーdespairでもあり、あっっつーーーー間catfaceでもあり、VIVA給食っすgood

ここんとこ朝ドラ時間tvに「オレンジデイズ」の再放送、いや、こうも何回も放送してっと・・・再々々々放送ぐらいか????をやっててにょ(◎´∀`)ノ  おいら、かなりスキなりheart  あ、次のセリフはこう言うぞォ~upとか思ってにやついてるcatface自分はとても気持ち悪くshock悲しい気持ちになるのでありまぷが・・・ 妻夫木くん見てにやつきsmile、桜井くんの歌聴いて幸気分になり・・・lovely  今は絶好調に幸せheart04な朝時間っすshine

すんません(;д;)  本日はオトモダチの「ちょっと出てこない?」のお誘いも・・・・妻夫木・桜井のゴールデンコンビheartのために「無理ng」とお断りっす┐(´-`)┌  ほんま、すんません(;´▽`A``

が、無理っす( ̄◆ ̄;)

となると、、お昼に帰宅する息子はんのためにパンbreadを焼こうかね・・な気持ちにもなりますがにょーーーっsweat01sweat01sweat01  桜井効果、といふ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000052 シンプルなパンと、レーズンパンの2種類note

残ったら明日の朝食?娘ちゃんのちょいと腹ごしらえパンにする?と、どうすべきか??考えておったオイラをよそ目に、、、 満腹中枢がイカレっちまった風の馬鹿食い息子(;-ω-)ノはんは、、お一人でほぼ食べ散らし∑(゚∇゚|||)  うっそォーーーーん( Д) ゚ ゚

まいったsweat02ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

オヤジ譲りの大食いpigと思って・・・・・  諦めつつ( ̄Д ̄;;

やっぱ、食べすぎやろっΣ( ̄ロ ̄lll)

|
|

« 餃子 | トップページ | おさかな館 »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29142563

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごパン♪:

« 餃子 | トップページ | おさかな館 »