« クッキー | トップページ | 早くもっ »

ナイロン袋

スーパーのナイロン袋catface

お買い物、エコバック持参ばっかだと・・・いざ、ちょいゴミ袋っsweat01、て時にスーパーの袋が欲しい時もあり・・・・(;´▽`A``  エコバック無だと、ナイロン袋が増えに増えて・・・(;;;´Д`)ゝ まいった┐(´-`)┌  となり、難しいbomb

そこんとこの「ええ加減」を考えつつ。。think

ぼちぼち溜まってるスーパーナイロン袋を1つのでっかい袋に入れて(一応・・・sweat02)片付けてるつもりなんだけど、、ビジュアル的にもめった汚いっヾ(*゚A`)ノ

まずは形からっupupup

で、このナイロン袋を整理する可愛い袋を・・・heart  あちこちと雑貨屋さんを物色して回りまちたあーーーキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ   が、結構な値段dollarするどすっhappy02  へぇーっ、へぇーーっhappy02happy02sign03sign03 と、とりあえず見るだけで終了Σ(;・∀・)  

結果flairflairflair

P1000127作りましょーーーーーーォrocksweat01sweat01sweat01

それも、、トモダチんち、で(;´Д`A ```

P1000128 布のみ持参で・・・confident   準備して貰ったミシン、アイロンを駆使して・・coldsweats01 そうそうは使わない頭を少しばかり使って(出来上がりを想像すっだけだけどにゃ(;´д`)トホホ…)  ダダダダ・・・・・・・ぁーーーと縫えばcatface  できあがりん┗(^o^)┛パーン

やっぱ買わずに作る、で正解なりんオワタ┗(^o^ )┓三

P1000125 いたれりつくせりされるのが大好きなオイラsmileは・・ 作り上げてる間に『ラーメン』を作ってもらってにょbleah オトモダチ作の鶏がらスープは、めったうまりんこォーーlovelygood  おいちぃね、おいちぃねっ(・∀・)イイ!  チビッコの帰宅時間clockと戦いつつ、胃袋も頑張ってまぷっsweat01sweat01  P1000126 食後デザート「抹茶プリン」もとろっとろ、と、飲む勢いで完食っpig

ちょこちょこっとずつ、、、 自分の自由時間を取り戻しつつある?? んな感じぃぃぃ(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« クッキー | トップページ | 早くもっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29253064

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン袋:

« クッキー | トップページ | 早くもっ »