« おさかな館 | トップページ | クッキー »

不調

不調。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なにが??

やはし・・・・・ 早起きに不慣れshock、にて、不調ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

情けなしっsweat02(いつまで続くんやねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

新生活への体の順応を待ちつつ・・・think  チビッコの方はボチボチと本来の生活ペースを取り戻しちょりましてshine  息子はんの学校給食restaurantもスタートし、、めった喜んでおりまぷっhappy01  今までは幼稚園のお弁当給食(ちょい冷めてますにょ、にょsweat02)を食べておったせいか?学校給食の温かい食事に大興奮ψ(`∇´)ψ  そーいや、娘ちゃんもそうだったにゃぁ~confident  どんだけも興奮して「小学校の給食ってすっごい美味しいんよーーheart」って(´,_ゝ`)プッ

そりゃ良かったですの(v^ー゜)ヤッタネ!!

オイラも軌道に乗らなくてわっっsweat01sweat01sweat01

朝の早い自由時間を活用して、、オトモダチん家に集合っすーーnote  P1000121 喋って食べてそれなりに手も動かしても・・・まだまだ午前の部( ̄▽ ̄)  すんばらしぃ~scissors  お昼にはお友達の作ってくれちゃいましたシチューと、himariで買い込んだパンをたんまりと食べ・・bread  そういや、himariのパン屋さん、ポイントカード始めてまちたぁーーcatface  今までごっつ買った分は目を瞑りまひょうぅぅ(;´▽`A`` 

P1000123 オイラの、、ぼちぼち・・・・ぼ・・・・・・・ちと縫い、溜めつづけておりまぷ「ヨーヨーキルト」ですが、なっかなか手が進まず(;´д`)トホホ…  しょっちゅう並べてみては、、これじゃぁ色がパッとしないなぁーdespair  もっと増やさなきゃupwardright  と反省しつつ(*´ェ`*)

頑張って2個増えるflair

また並べ替えしてみるrecycle

イマイチだ・・despair

また縫うrock

今度は3個縫えたflair

えっΣ(;・∀・)   もちろん、またまた並べ替えてみる(;´▽`A``  シャッフル、シャッフルrecycle

いけてない・・・┐(´-`)┌

の、繰り返しsign05

んなことせずに、ひたすら縫うべしっsign03   己に喝っimpact

|
|

« おさかな館 | トップページ | クッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29232628

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« おさかな館 | トップページ | クッキー »