« 中毒 | トップページ | 毎日、毎日・・・・ »

チャリ、チャリン

やっとこさ・・・ 娘ちゃんの自転車bicycleを買いに出掛けまちたぁーーnote

買うぞ!と、意気込んで行かないと、、 ついつい後回しにしてもうてね・・coldsweats01 娘ちゃん、、すんませんねぇ~(;;;´Д`)ゝ

いろんなお店を物色、試乗・・とハシゴしまくりdashdash  雨ん中なので、雨に濡れない駐車場あるお店を狙いつつsweat01  旦那くんはどこの部品を使ってるか?なぞチェックgoodしちょりまぷが、、オイラはさっぱり??? 見た目可愛けりゃ◎っしょーーーなsmile、女子チームheart  息子はんに至っては、自分もでっかい自転車が欲しいのか??試乗しまくり┐(´-`)┌ (君はチビッコ走り屋なので・・・幼児チャリをあと数年は乗り潰せぃgawk

P1000440 探しまわった結果、やっとこさ気に入るのを発見flairflair  納得の部品使ってる・・で旦那くんは気に入り(* ̄ー ̄*)  色、見た目heart01で気に入った母子lovely  ただ・・・ 段速sweat01の切り替えが出来ないsweat02、ってトコは・・ 自力推進派coldsweats01、ってことで我慢すべしっ( ̄○ ̄;)!  見た目を取ったオンナということで(;´▽`A``

夕方には雨も上がったcloudので・・ 夕方?いえいえ、夜7時ぐらいかな?? ご飯restaurant食べて帰宅した後、家族揃って自転車を乗り回し、、bicycledashdashdash マンション住人に不審な目eyesign02sign02で見られ・・・・

んだけ嬉しいーーーっupupup、つぅことですがなぁ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

さすがに24インチチャリbicyclesign05sign05に乗ってる姿を見ると・・・ 大きくなったもんだcatface・・・・と、ジーーーーンとしますがにぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1000443 お買いものついでに「腐葉土」も買って来て・・  もうすぐ蛹になってしまうカブトムシの幼虫くん達の・・ 最後の土換えを、あの3人衆は楽しんでおりまちた∑(゚∇゚|||)  ぼよん、ぼよんとまるまると育っててにょーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 来月には生まれちゃう??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 48匹おりまちたbearing 減ってる? 増えてる?わけないか・・・・・( Д) ゚ ゚  相変わらずキモい系でありました!!(゚ロ゚屮)屮

そしてペット愛護day?ってことで、金魚もキレイにお掃除ぃーーshine もち、オイラはノー手出し( ´,_ゝ`)ハイハイ  暴れ過ぎて土管にすっぽりはまりこんで抜けなくなりsadsweat02sweat02、、右往左往状態だった1匹は、救助した時にできた傷が痛々しいweepですが・・ 元気に泳ぎまくっちょりまぷっ(o^-^o)

P1000438 どーーやら、この2匹はオスとメス、らしく、、、(*´ェ`*)、  

なんとなーーーーく ラブheart、な様子だし、、、、

なんとなーーーーく 卵っぽいのあるし、、、(あ、発見者は当然・・・息子はん( ´艸`)プププ)

が、残念ながらテキト~一家に飼われてるがために繁殖には至らず(u_u。)

まぁーーーー、仲良くやっててちょーーだいっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|
|

« 中毒 | トップページ | 毎日、毎日・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29666040

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ、チャリン:

« 中毒 | トップページ | 毎日、毎日・・・・ »