« ゆとり | トップページ | 赤壁Ⅱ »

でっかいブドウで!!

北海道で見つけて思わず買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000423でっかいぶどう」 大粒レーズンっすhappy02sign03

これを使ってレーズンパンbread  って、買った時から焼くまで、、すでにウッキウキ状態happy01notesnotesでしてcute やっと焼きましたーーーup  HBが生地を練ってる時から気になって蓋をあけて状態チェックeyesweat01flairflairしてみたり・・・  やっぱ粒がでかいと、混ぜてても全部が粉々になるでもなし・・ いいんじゃな~~い!!!???

P1000401 焼きあがった断面も素敵っすo(*^▽^*)o

一般的なレーズンの1.5倍ぐらいのサイズでcatface  レーズン好きなオイラにはたまらん一品となりまちたん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« ゆとり | トップページ | 赤壁Ⅱ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29543831

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいブドウで!!:

« ゆとり | トップページ | 赤壁Ⅱ »