« 家庭訪問っ | トップページ | 今年のゴールデン »

きもすーっ

昨夜nightから引き続き、必死で??(必死ですりゃいいじゃん)、いえ、ぼちぼちと荷造りしちょりまぷbag・・・・が(;´▽`A``

気になるのは、やはし生き物たち、たち┐(´-`)┌

ふと・・ 飼って2年ぐらいになる、こそ男(こそこそとする態度が気にいらねぇpout)なザリガニ君が珍しく筒の中から出て来ておるflair、、と思ったら・・

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

脱いだっΣ( ̄ロ ̄lll)

奴も大人への一歩か??  脱、しなさったっ( ̄○ ̄;)!

P1000167 きもっ( ̄Д ̄;;

大きな鎧を脱いで、その隣に横たわるしょぼい体(;´д`)トホホ…

なんとも情けない姿であるが・・・・   キモサが勝っておりbomb 哀れなりsweat02

時間の経過clockとともに・・・ 脱ぎたて、いやぁ~んhappy02状態だったbodyが、少しばかしエビっぽい色に変化しており、、ψ(`∇´)ψ 生き物って、自然の力ってすっげぇーーup

頑張ったご褒美に、いつも以上に餌restaurantを撒いておいたぞい( ̄ー ̄)ニヤリこれで連休しのいでおくれcute

ってか、今、脱がなくてもc(>ω<)ゞ

|
|

« 家庭訪問っ | トップページ | 今年のゴールデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29379558

この記事へのトラックバック一覧です: きもすーっ:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 09時12分

« 家庭訪問っ | トップページ | 今年のゴールデン »