« 旅立ち | トップページ | やっぱ血の騒ぐ金曜日?? »

水玉シリーズ

ポーセラーツ、やっと行けましたーーーぁψ(`∇´)ψ

P1000447 去年より引き続き・・・ 我が家の食器は「水玉」を基本に作り続けておりまぷっheart  今回はアイスクリームを食べるのにちょうどイイやlovely、な食器を家族分( ̄▽ ̄)

ストロベリーでしょ~note  抹茶でしょ~note チョコミントに、、あずき??? あずき、、てcoldsweats01

P1000446 な軽いノリで、好きな茶色を組み合わせつつheart01   焼きあがりが楽しみだっちゃ(o^-^o)

P1000449 そーーいや、オイラのポーセ師匠のイベント・1 day shopが6月3日にまたまた開催されるですぅsign03  去年はお休みだったので、久しぶりのイベントnotes 寄せ植えxmasなぞなぞ、、が欲しい人は、、また争奪戦なのかしらん(;´▽`A``  オイラ、もちろん、、、負け組っす(;´д`)トホホ…  「なんか作ったら?」とお誘い頂いたものの、、 ここんとこの堕落しちまったオイラの生活っぷり┐(´-`)┌  制作は・・・厳しいのぉぉぉーーーーーっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~    

そしてそして・・・・  今日もポーセしつつ、くっちゃべり~の、飲み食いしぃ~のcafe、、どれ本命?な雰囲気で頑張ったのでありますが、、(;´▽`A``  なんと、今日まで『MARUBUN』がパスタ500円goodだっつーーーので(どうやら先週はピザが半額だったとさhappy02)、昼下がりランチでGodash げげげっΣ( ̄ロ ̄lll) 1時半ぐらいだっつーのに外にすごい人がたむろってる、、bomb  と思ったら、なんとまぁ、その人々は3時からスタートのケーキバイキングcakeの待ち人だったじょよΣ( ̄ロ ̄lll)  すっげーーsweat01sweat01  待ってでも食べたいケーキcake  ん、分かる分かるconfidentconfidentconfident  が、3時スタートは・・ 小学生持つママには厳しい無理時間帯weepngngng  ずりぃーーなぁ(*`pЗ´q)

P1000448 と、複雑な気分になりつつも・・・ 500円でおいちぃパスタを食べsmile、3時にお店を・・・ケーキ組と入れ替わりrecycleで後にしましてcatface  オイラ達がお店出る時には外の人はもっと倍増してて・・・∑(=゚ω゚=;)  えっ、オイラの出待ちっすかsign02  な、妙な勘違いする空気Σ(;・∀・)

いいなーーーcatface  いいなーーーcatface

ピザ作り教室も興味あるupけど、夕方の無理時間帯(u_u。)

ちぇっ(;´Д⊂

自由時間を手に入れて楽しいコト満載・・・・・shineshineupupup  って、勘違いだったsadsign02  世の中には、オイラの自由にならねぇ時間帯に楽しい事は行われてるらしーーーぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、ちょっぴし悲観的になりつつdespair

またMARUBUNで何かイイことないかにゃぁup  期待しちょりまぷっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

|
|

« 旅立ち | トップページ | やっぱ血の騒ぐ金曜日?? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29723711

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉シリーズ:

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 03時11分

« 旅立ち | トップページ | やっぱ血の騒ぐ金曜日?? »