« やっぱ血の騒ぐ金曜日?? | トップページ | チャリチャリーーーン »

風物詩

蒸しっと暑い┐(´-`)┌

たまらんちぃーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

息子はんのサッカーsoccerが土曜→日曜へと振替っrecycleつぅことになり、まったりできる土曜日ぃーー\(^o^)/  旦那くんお仕事dash  おいら、腑抜け状態キボぉーーupup なので、お昼ごはんも「たこ焼き」をチビッコ参加型で作って食べ、オヤツ時間は「働かざるもの食うべからずng」な勢いで  P1000459 振って、振って、振りまくってつくる「シャーベット」(振り回数が甘いゆえに・・・・仕上がりはシャーベット状)を作り?作らさせまちたーーっhappy02sign03sign03

P1000463 このミッキー君にブドウジュースを入れて、氷、水、塩を容器にセットして振るのみgood P1000464 うぉぉぉぉぉぉーーーーーっsweat01sweat01sweat01sweat01、と勢いと掛け声だけは立派なチビッコ達(;´д`)トホホ…

働いた後の一口はたまらん美味しかったらしーっすcoldsweats01heart04

よきかなconfident

nightには、、 昨日の「階段はぐれホタル」に触発された旦那くんが早々と帰宅し「行くぞsign03sign03」と( ^ω^ )  日が暮れた頃から中山町へとGodash  飛んでますぅーーflairflairflair  乱舞ですぅーーshineshineshine  P1000484 とは言え、まだちとばかし時期が早いか?早いよね??例年よかめった早いよね??? 飛び数はやや・・例年よか少なめな気がしたが、、 それでも幻想の世界っすぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ええねheart   ホタルheart

P1000467 マイクロバスで見に来てる御一行も居て・・  ビックシ、だが、、その気持ちも分かるのぉ~confident

P1000497 新聞、雑誌bookなんかに「ホタルの乱舞」写真のすっげぇの載ってるっしょsign03  旦那くんはアレflairを写してみたいらしく一眼を三脚にたて・・camera 趣味は写真かよっ??な風貌で、頑張っておりましたが・・smile めったに使わないゆえに駆使出来ず(゚m゚*)  だったらしーーー

そんな必死なオヤジの隣でホタルを追っかけ走る小娘dashdash  カエルの鳴き声がそりゃもう半端ないhappy02sweat01ので、そっちが気になり懐中電灯flairでカエル探ししまくってる息子はん(ノ∀`) アチャー

オイラは・・・ 自分のデジカメのモードをいろいろと切り替えつつ・・ 内心「旦那くんのあんなカメラには負けへんでpunch」と闘争心を抱きつつ( ̄ー ̄)ニヤリ  パシャリ、パシャリcameraflairflair

が・・・・  やっぱ、新聞、雑誌に投稿できそーな1枚には程遠い・・  撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|
|

« やっぱ血の騒ぐ金曜日?? | トップページ | チャリチャリーーーン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29766634

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩:

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 18時35分

» 下乳ギリギリDVD「Fly High~眩しイヨ!」花木衣世 [乳がはみでてますよ!グラビアアイドル花木衣世]
「露出が激しくて動けなかったです」グラビアアイドル花木衣世 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 10時46分

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 04時45分

» 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演 [浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 05時17分

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 05時54分

» 女子高生が裸で客引きエロゲ販売 [リアルにもほどがある]
ミクシィ(mixi)女子高生が裸写真で客引き。しかもエロゲ違法販売! [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 13時36分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 19時19分

« やっぱ血の騒ぐ金曜日?? | トップページ | チャリチャリーーーン »