« 襟裳岬 | トップページ | 日常ぉ »

船旅

北海道からリターーーーンっすっのも、当然「船旅」っすshipdashdash

P1000384 今回はツインのお部屋にて、、 マザコン(勝手に決めてるsmile)の息子はんと同室っすcute チビッコも2匹が集うとテンションあげあげupwardrightupwardrightでうるさいbombbombけど・・・単品になると、それはそれなりにおとなしくなるもんでして・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ こりゃ快適な睡眠sleepysleepysleepyが約束されちょりますぞhappy01

昼間にデッキに出て海waveを見てると、、 海面にヒョコ、ヒョコッsweat01と突起物が見えたり、消えたりeyesweat01sweat01  おおーーーーーーっsign03sign03sign03 これな間違いないhappy02  イルカの群れだぁーーーheart04heart04  小さいイルカだったけど数頭が泳いでおりまちたぁ(*≧m≦*)  野生イルカhappy02  高知のホエールウオッチ行った以来、久々に見れて感動ーーぉっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

幸福駅の効果か・・・  早くもラッキーを使ってしまったのか・・・( ̄◆ ̄;)

ま、そんなもんだな(;´д`)トホホ…

それにしてもラッキーだったにゃheart

船内の映画は「わたしと犬の10の約束」んなタイトルだったっけか?? で、、 他のお客さんもタオル握りしめcrying、、だけど、我が親子も号泣cryingcryingcrying 動物、子供が主役の映画って・・・ そりゃズルイっす( ̄Д ̄;;  あーーー、泣いた、泣いたcryingcrying

帰りの高速道路は大阪辺りで渋滞したものの・・・・ P1000394 助手席でカプリコかじって笑ってるのが仕事なオイラにとっちゃ超楽勝scissorsで楽しい旅でちたぁーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  車内で、次はどこ行くかup?って話題になり、、 早速来月は結婚10周年フェスティバーーーールcrownだぁーー、ってことに気付いたが・・・  なんでも「抱き合わせ」で済ませようとする旦那くんbearingbombが「この北海道旅行で良しとするかぁ~coldsweats01sign02sign02」と揉めるよーな事を言っちゃいまちて(・_・)エッ....?  

今度こそUSJだflair

近そーーでまだ遠ーーーーい、大阪ぁ~(*≧m≦*)

|
|

« 襟裳岬 | トップページ | 日常ぉ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29533174

この記事へのトラックバック一覧です: 船旅:

» フォリフォリ 時計 [フォリフォリ 時計]
フォリフォリは時計だけでなくネックレスなどでも、手ごろな価格でラグジュアリーな商品を出してくるイメージがわたしの中にはありますね。ブランドのテーマカラーは [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 18時38分

» GUCCI 時計 [GUCCI 時計]
GUCCIの時計を購入☆ GUCCIの時計が一気に好きになったので、色々GUCCIの時計を語っちゃおうというブログです♪ GUCCIの時計ファンの方、仲良くしてくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 21時58分

« 襟裳岬 | トップページ | 日常ぉ »