« ハーブづくしっ | トップページ | 花畑牧場☆ »

池田町

どこにあるのか?? 遠いのか?すぐに行けそうな、、交通の便の良いところにゃのか??それすら知らなかった「池田町」(;´▽`A``

行ってみたかったんだよにゃぁーーーーーconfidentshineshineshine

愛するドリカムのよしだみさんの・・・・池田町smile

P1000338_2 富良野から、トマムを超えて、、、十勝平野の広いのをぐんぐん走り進むrvcardashと、、着いたcoldsweats01sign03sign03 『DCT garden IKEDA』だじょぉ~┗(^o^)┛パーン

おおおーーーーーーーっhappy02happy02happy02

20周年おめでとう垂れ幕が見えるでやんすうhappy02 P1000325_2   そだにゃ~confident 20年confident オイラ、青春を共にしたドリっすnote  DCT garden IKEDAの中にはドリの衣装がばぁ~んと飾られてあって、「わっsign03見たことあるーflair」「これってワンダーランドの時のだぁ」「おぉ、紅白のん」「すっげえトロフィーこんなにもらえるんだぁぁ」と・・・ 気分高ぶりつつupwardrightupwardright

P1000395 かわいいマグをゲットscissors

なかなか行けるチャンス少なし「winter fantasia」のグッズもあったけど・・ 自分の行けてないライブのグッズを買う、っつーのは、しゃくな感じp(`ε´q)するので、、パスっng

隣接しちょりまぷ『ワイン城』に潜入run  P1000334 工場見学が出来るですうーーeye 十勝ワインが、、たっぷりんこと眠っておりまちて・・ 上の階では、ちゃっかりと販売されちょりまぷっ( ´艸`)プププ  P1000336 見たら欲しくなるよにゃcoldsweats01  と、物色してると・・これまたドリ20周年ワインを発見っflairflair  お~、お~・・・・coldsweats01coldsweats01 と見て悩んでると、旦那くんが「悩まず買えscissors」との一声cute  ってことで、赤と白も連れて帰りまちたぁpresent  飲むのもったいにゃいなぁ~(=´Д`=)ゞ

貧乏性のオイラですので、しばしラベルを眺めて、、大事に?大事に?ねかせて、、旦那くんにクイッと飲まれっちまうって・・( ゚皿゚)キーッ!! 最悪パターンが目に浮かぶなりgawk

P1000327 ワイン城は池田町を見下ろせる素敵な高台にありまちたぁーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  

|
|

« ハーブづくしっ | トップページ | 花畑牧場☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29492400

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町:

« ハーブづくしっ | トップページ | 花畑牧場☆ »