« 幸を求めて・・・? | トップページ | 船旅 »

襟裳岬

森進一の他・・・何も思い浮かばない(ノ∀`) アチャー ボキャ、キャパともに乏しいオイラの向う先は・・・日没に間に合うか???な時間との戦いsweat01である『襟裳岬』っすsign03

地図見っと、あら、すぐそこじゃん・・coldsweats01sign03 なのに、とにかく遠い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1000371 旦那くんはどんだけも運転しまくるどすえーーーっrvcardashdashdash

移動途中、ドッグランならぬチビッコランrun休憩をとりつつ、買い食いしつつ・・ ぐんぐんと南西を目指すですぅぅdashdash

P1000373 おおおおおーーーーーーーーっ∑(=゚ω゚=;)  海の最果てっぽいトコに来たーーーsweat01sweat01sweat01 っと思ったら、到着と同時にちょうど日没sunpapersweat01sweat01  太陽が海に沈んでくぅぅぅhappy02  無事に見れたってことで満足scissors だって、激風吹いてるわ、日は沈んだわ、めっためた寒いィィィーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  P1000377 この岬付近には大量のアザラシが住んでるらしーっすが、暗くて見えるわけねぇしsad、海を覗き込むと風に押されて・・・ おっと危ねぇ状態dangerなりよ(u_u。)

P1000375 ここの灯台はコロンとした形で、手のひらサイズって感じflair

気に入ったgood

が・・・・ 寒いっ。゜゜(´□`。)°゜。

P1000382 暗いわ、寒いわ、、となると、ご飯食べるriceballupupぐらいしかネタが思いつかなくって、にょcoldsweats01 これまた乏しいネタの引き出し・・  P1000383 やっぱ「いくら」が食べたいflair あ、、オイラ、ウニ嫌いですから・・sweat02 そして「イカ飯」っしょflair イカの中にもち米が入ってるやつだぽっdelicious あと、ツブ貝ってのも美味しかったどすぅーーlovely  やっぱ海の幸だっ\(^o^)/

夜になると何匹も野生キツネが出て来てにょdog  顔はシュッとしてて美人系だし、尻尾はフサッとしてて、見てる分にはかわいいlovelyけど・・ ありゃ、民家houseあたりに出没するんだろなぁー((・(ェ)・;)) 民家の人は困ってるんだろなぁー( ̄◆ ̄;)  あ、熊よりマシか・・(・_・)エッ....?

|
|

« 幸を求めて・・・? | トップページ | 船旅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29525352

この記事へのトラックバック一覧です: 襟裳岬:

« 幸を求めて・・・? | トップページ | 船旅 »