« おひとり時間♪ | トップページ | ちっっ(T-T);;; »

連日っ

なぜだっΣ(゚□゚(゚□゚*)

どしてだっ(゚0゚)sign02sign02

・・と、あまりにも気になるので、夜nightにコソッと外を、マンション付近を散策eyesweat01sweat01sweat01

うぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーん(´~`)。゜○

わからんっsadtyphoontyphoon

と、不思議に思っておるのが・・・  先週金曜の夜に帰宅したときにマンション階段で発見sign03したホタル1匹flair  おーおー癒しじゃぁ~up  あ、そのホタルは「迷いホタル?」ってことで、砥部町奥の外山にホタル観に行った時にそこに放流?仲間のトコロへと・・・dash(人間のエゴか・・coldsweats02?)

そして、月曜日にまたもや階段に1匹flair  今度は青春を謳歌しちゃって弱ってます風なホタルがcoldsweats01  ありゃりゃ・・・間違って飛んできたんだね~ 可哀想に・・・(u_u。)

んでもって、水曜日、チビッコが帰宅した時に手の中に光るモノがflair  「ママーーsign03 元気イイホタルがポストのトコに居たでぇーーnote」とcoldsweats02  あれ、、? 3匹目の迷いホタル? それは、チビッコがオトモダチんとこ遊びに行った時の手土産にpresent  有難迷惑っ( ̄◆ ̄;)??

P1000542 そしてそして・・ 本日帰宅した息子はんが、、またまた手をグーrockにして玄関入って来て(゚ー゚)  げっ、光ってるΣ( ゜Д゜)ハッ!

どんだけおんねんhappy02sweat01sweat01sweat01  迷いホタルflairflairflair

いや、ひょっとしたら夜nightには近所のドブ川辺りで飛んでる??  と、あまりにも連日次々とホタルや飛んで来てるので、、 そりゃもーー気になる、気になるっ( ̄ー ̄)ニヤリ  で、夜にこっそり散策っすeyesweat01sweat01sweat01

どこからやねんキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

なんやねん|゚з゚)

異常気象か?とか・・・

P1000543 いろいろと腑に落ちないまま・・ 明日の朝食用に「フランスパンbreadをつい先程作り始めまちて・・  夜型人間復活ぅんupupup  まだ2次発酵中だけど、今日中には焼き上がるかのぉ~(;´▽`A`` 我が家、またまた旦那くんがお仕事遠征dashdashにて留守しちょりまちてん\(;゚∇゚)/

夜時間またーーーーっり長いjapanesetea

ので、パン焼きまぷっbreadlovelylovelylovely

そんな夜10時過ぎっちゅ(゚ε゚)キニシナイ!!

|
|

« おひとり時間♪ | トップページ | ちっっ(T-T);;; »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29840549

この記事へのトラックバック一覧です: 連日っ:

« おひとり時間♪ | トップページ | ちっっ(T-T);;; »