« ちっっ(T-T);;; | トップページ | 1Q84 »

初試合

頑張って来たどすっhappy02sign03sign03

息子はんのサッカーチーム「U-8soccer試合っす∑q|゚Д゚|p  P1000545 時間配分が分からなくって、朝早くからお弁当riceballを作り・・ 3人分だと、あんまし時間かからず(手抜きだsmile)ってコトすら、きれいに忘れっちまってる弁当作り┐(´-`)┌  妙に時間余って・・どないしよsad、状態でありまちたっ(ノ∀`) アチャー

そして、荷物をパパッと支度し北条へとrvcardash  自分で運転して行くコトって無いからドッキドキ(;´▽`A``  ナビに頼りつつ・・ ひたすらまっすぐの道やんdashdash

P1000546 グランドはすぐに分かり、、 着いてみると、おーーーーーーーっhappy02sign03sign03sign03 サッカーチビッコ人口って多いのかぁ??? すんげぇ色とりどりのユニフォームキッズで湧いておりまぷっhappy02  すっげーー、と、圧倒されてるオイラ∑(=゚ω゚=;)

息子はんは・・・  相変わらずマイペースでして(;;;´Д`)ゝ 

P1000549 サッカー始めて数日coldsweats01coldsweats01coldsweats01 なのに、、いっぱしにユニフォームt-shirt(これ、なぜだか貰えちゃいますぅ・・・・coldsweats01sweat02 買うのかと思ってたのでビックシhappy02)を渡され、背番号3(姉に何度も「アホの数やん さーーーーんhappy02」と小馬鹿にされつつもdespairannoysign03  サイズみると「S」なのに、品租なバディーな息子はんは肩はタブタブ、着丈なんて、、ズボンいらねーーーぇ、ってぐらい超ロング(ノ∀`) アチャー 大きくなれよ!

な、ユニフォームに身を包むと、すっかりチームの1員気分もアゲアゲupwardrightupwardrightになって来た様子で・・

母の願いは、みんなの足を引っ張らないで!!のみcatface

P1000551 第1試合soccer  何がなんだか??? どっちが自分チームのゴールだ?? 分かってんのか?? と、色んな不安要素たぷーーーっりcryingcryingcryingでありますが・・  それなりに(あ、迷惑かけない程度に・・って意味でflair)試合をこなしまして・・ 

が、、、サッカーて、空き時間(試合待ち時間)すら、コーチと練習っすよsweat01sweat01  休んでる暇ねぇーーー(゚0゚)  喉を潤したら即練習run

そして第2試合soccer  お弁当riceball食べたからか?ちょっと元気上がってるみんな・・notes  その勢いにてゴールを決めまくりscissorsshineshine  あ・・・ もちろん、息子はんがゴールするわけないっすヨ(´,_ゝ`)プッ  お兄ちゃん達がゴールを決めまくってくれて快勝scissorsnote

P1000554 おーーーーーー( ̄○ ̄;)!   まじ、へたって来たdowndowndown

が、もう1試合あるどす\(;゚∇゚)/

1日に3試合戦いって、、ってキツイbombbombbomb

息子はんのチームは、とてーーーーっも「ほんわか」チームっすcute  みんなで和気あいあいnotes  勝てたらラッキーscissors  負けても、まぁ、しゃーないか・・・  ハハハッハ・・・(;´▽`A`` と笑って仲良くっすcute  けどね、 他のチーム見てたら、ゴール決められたらキーパーに泣きながら文句言ってる子供も居たり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!  厳しいっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  が、そんぐらいじゃないとモノにはならないのかもにゃあーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1000556 などなど・・  世の厳しさも垣間見つつ、息子はんも少しづつ成長して行くのでありまぷっup

オイラは、長距離運転やら応援、その他うんぬんでお疲れcoldsweats01っすが、、  娘ちゃんは応援来てるオンナノコと遊べたし、息子はんもイイ経験出来たし、、で、とてーーーっも楽しい1日だったとのことshine

さ、今夜は早寝しなくちゃっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« ちっっ(T-T);;; | トップページ | 1Q84 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29868036

この記事へのトラックバック一覧です: 初試合:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 04時30分

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 16時04分

« ちっっ(T-T);;; | トップページ | 1Q84 »