« 風物詩 | トップページ | おひとり時間♪ »

チャリチャリーーーン

朝から・・・・

なんだか気分的に慌ただしい日曜日sweat01

息子はんのサッカーsoccerが9時~ってことで、3人衆がバタッと出掛けて行きまちたっrvcardashdash  あ、父と娘は送迎係cute そしてサッカー時間の間、2時間ばかりを父と娘のラブラブ(か、どーかは微妙っすが(;´▽`A``)タイムheartってことで、2人で自転車ツーリングに出掛けまちたーーっbicycledashdashdash

オイラ、楽勝japanesetea

何が慌ただしいのかイマイチ????だな(ノ∀`) アチャー

そしてそして・・ 全員揃ったトコロでお昼ご飯noodleを食べに出掛け、エミフルでお買い物をして・・・ 息子はんのサッカー用品、、って、靴下とか・・スパイクshoeの下見したり、、 あ、もちろん買わないっsign01  あんな野郎サッカーに、野外部サッカーにスパイクは不要なり( ´艸`)プププ  一応の、下見happy02

んでもって、3時のオヤツに・・ 行くと8割の確率で食べることとなる(小娘のごり押しが強いcoldsweats01sweat01sweat01)31アイスlovelyに齧りつきまちて帰宅dash

ふーーーーーーーーーーっsweat02sweat02、と落ち着くまもなく「チャリツーリング・夕方の部」に行くとのことΣ( ゜Д゜)ハッ! なんとまぁ、今回は家族全員でGoとのこと( ̄○ ̄;)!  どんだけ仲良し家族なんだヨ┐(´д`)┌ヤレヤレ おいおいおい・・・  息子はんは道路に飛び出すのは初体験shineってことで・・ P1000530 旦那くん、息子はん、小娘、オイラの、この順番、列を崩すなbombを鉄則にて挑むっすsweat01  社会への羽ばたき、第一歩foot

思いの他、男の子だからか??ん??だから余計に危ないんだけど、、( ̄◆ ̄;) ガンガン漕ぐわ、途中、キュッthunderて急に曲がりすぎて何度か転んでたけど、不死身みたいだし( ̄○ ̄;)!

P1000522 重信川沿いにある自転車道をひたすら西へ、西へ・・bicycledashdashdashdash

P1000527 高速道路の下をくぐって、、どんどこと・・ 坊っちゃんスタジアムbaseballが近づいて来た頃に「川渡し跡」ってflair  ん???? ひょっとして、昔、橋が無かった頃って、重信川を舟で渡してたってことですかーーーっsign02sign02sign02  すっげぇーーーupupup  水戸黄門の世界やんhappy02 すっげーーぇhappy02

P1000518 P1000515 途中の公園で遊んだり、雲雀??ピーチク鳴いてる鳥を追っかけたり、水が枯れ上がってしまった赤坂泉で、それでも泳いだり釣りしたりしてるチビッコを不憫に眺めたり、 P1000541 んなことしつつも、一端自転車に乗り始めると自然と例の順番にキレイに1列に並ぶ我が家でありまぷっsmilesweat01sweat01 滑稽だ(* ̄ー ̄*)

P1000526 んなわけで、本日道路デビューを果たした息子はんでありましゅが・・ いきなし10km程のツーリングになったわけでΣ(・ω・ノ)ノ!

元気だっ\(^o^)/ P1000520 もちろんバッタ捕獲にもいそしんでおりましゅcoldsweats01

んでもって、自転車のまま近くの焼き肉屋さんに流れ込みましてrestaurant  お店の前に家族分の自転車が並んでる様は・・・ ちとオモローヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たらふく飲み食いpigbeerした御一行は・・・  ってか、旦那くんが昨日の写真cameraが上手に撮れなかったリベンジだぁーーーpunchupupupup、とか言い出してにょcoldsweats01  今回は「外山」へとホタル観賞に出掛けて行ったのであ~るdash 砥部町外山は来週30日にホタル祭があるじょflair  偵察だぁーーーsmile、とか言っちゃって、要らぬお世話っすがね、、((・(ェ)・;))

P1000540 やっぱホタルの飛び始める時間帯は午後8時ぐらいだにゃーーーっup 

7時過ぎ、暗くなり始めん頃はまばらにしか飛んでなくて・・・  ここは少ないのか??と諦めてたら、、時間経過と共にあちこちから、、、 乱舞っすflairflairflair

でもって、カメラの説明書を熟読して来た旦那くんは、、 ちゃっかりとステキ写真を撮影出来た様子でして(*^ー゚)bグッジョブ!!  リベンジ成功っすsign03sign03(旦那くん画像cameraをどーこーする気はゼロなので、、見せれないっすbleah)  もちろんオイラは、相変わらずのホタルの光写真flairしか撮れませぬが・・・ 満足っす(・∀・)イイ!

息子はんがポツリ 「ホタルってイイね」catface  それって、キレイに光ってて心癒されるからイイね~heart なのか?? 自由に好きなトコロへ飛んで行けるからイイね~(俺も自由に飛びたい願望despair)なのか??  どういう意として発した言葉なのかは不明っすが・・

とにもかくにも連日の「ホタル」でありまぷが・・・  イイね~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜深い意味はナシ

|
|

« 風物詩 | トップページ | おひとり時間♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29778093

この記事へのトラックバック一覧です: チャリチャリーーーン:

» ナイキ ナイキ サッカースパイク,シューズを激安通販で買おう! [ナイキ ナイキ サッカースパイク,シューズを激安通販で買おう!]
ナイキのサッカースパイク,シューズはかっこいい。ナイキのサッカースパイク,シューズの紹介。そんなナイキのサッカースパイク,シューズを激安通販で買おう! [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 19時17分

« 風物詩 | トップページ | おひとり時間♪ »