« 船旅 | トップページ | ママの日 »

日常ぉ

普通の愛媛生活に戻っておりまぷっ( ̄▽ ̄)

6日の夜中nightに愛媛に舞い戻り、車から降りると・・・ ぷぅーーーーんcute  きた、きたっhappy02flairflairflair この匂いだぁ~heart  たまらんので深呼吸dash  いつの間にやら咲いてたらしく、みかんの花の甘い香りィィィ( ^ω^)おっおっおっ  まじ、たまらん好きっheart01heart01

幸せだにゃぁーーlovely この匂い、、とええ気分になりつつconfident ここんトコ、普通の生活送ってまぷっrock チビッコも学校schoolバッチリ始まってるし、オイラの自由時間はより一層濃厚なモノhappy02scissorsとなっておりますし(◎´∀`)ノ

本日はチビッコのお買い物に付き合って高島屋へnote  文具pencilを買いたい春?初夏?らしーーっすconfident 夏服も買わなきゃねっt-shirt と、一通りお買い物が片付くと、向かうはデパ地下っしょ( ̄ー ̄)ニヤリ  母の日ケーキ・スイーツcakeに目を奪われた母と娘happy02  娘たんが「今日のおやつはコレにしよsign03」と、ごっつ潔く決めたので・・・ P1000400 おやつは、ケーニヒス クローネのイチゴロールなりん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

でっかーーーいイチゴがごろっ、ごろっと入ってて旨しっlovely

高島屋→エミフルへと買い物ハシゴした感想flair  街、いや、ショッピングすんの、空いてるcoldsweats02  人は郊外か?行楽か? 今日はサッカーsoccerも野球baseballもプロ試合あるんっすよねぇーーsign03 みんなスポーツ観戦かにゃぁ????

あ、我が家は母子生活を満喫ribbonしたので良しとしまぷぷぷっ(・∀・)イイ!

|
|

« 船旅 | トップページ | ママの日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道レポ、堪能させてもらいました!
未だ、北海道も沖縄も足を踏み入れてない私・・・。
この先も危うい感いっぱいなので、
まぁみ家の旅レポで行った気になるわ~。
結婚10周年か・・・。
うちは14年・・・。中途半端やわ。

投稿: ゆうな | 2009年5月 9日 (土) 22時09分

ゆうなちゃんcherry
おはよっsun
コメント遅くなったです・・(;´▽`A`` うっかり忘れてたわweep
最近、この「うっかり」多しcrying

うちら夫婦の老後は(って、老後が安泰かsign02・・・は未知sadsweat02sweat02)海外を渡り歩くairplaneんが夢なんだわheart04
旅好きは一生治らないらしィーーーcute

結婚10年bud
まだまだ未熟者なりchick

投稿: まぁみ | 2009年5月13日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29533819

この記事へのトラックバック一覧です: 日常ぉ:

« 船旅 | トップページ | ママの日 »