« 毎日、毎日・・・・ | トップページ | 水玉シリーズ »

旅立ち

ついにsweat01、、ってか?? やっとcoldsweats01、、か??

娘ちゃん、遊びに行くの・・ 今までは武器は「徒歩run」であったのが、今日より「チャリbicycle」に出世したどーーっ(◎´∀`)ノ  「ママ、自転車で行ってイイ?」って昨日から聞きまくるので、、面倒┐(´-`)┌になったのでパパに判断を任せたsmile  ら・・・ 旦那くん、あっさりと「イイで~ok」って(;´▽`A``

そりゃそだな・・((・(ェ)・;))

自分もチビッコ時代に・・・どんだけもチャリを駆使して遊び呆けておりまちた・・

もち、旦那くんも「めっちゃ遠くまで遊びに行ってたしぃrock」とのこと

ならば   行けっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

大人への階段を上った日、でありました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そしてオイラは・・・ 1日お家でまったり過ごす、と決めた日heart   まったーーーーーーーり、またーーーーっりconfident

P1000444 チビッコのオヤツに得意の?手抜きの??『わらびもち』を作りheart01  ほらほら食べてから遊びに行きんしゃいnote、、と自分の中では勝手な親子物語(ほんわかバージョンcute)を思い描いておったのに、、やつらと来たら・・gawkannoyannoy ランドセル、ぽーーーーーんっdashdash  着替えなさーーーーーいっsign03sign03  で、服を洗濯籠付近にぽーーーーーーーんっdashdash  じゃ、行って来るネpapersweat01sweat01

って、なんなんよーーー\(*`∧´)/

「おいしいね~happy01」「やっぱり暑くなって来たら冷たいオヤツ、いいね~note」とか・・ 素敵親子会話は無いんかいっ( ゚皿゚)キーッ!!

結局わらびもちは、、帰宅後5時過ぎの(ご飯前の微妙な時間帯clock)オヤツとなり( ̄◆ ̄;) そーなると「いっぱい食べたらあかんでbomb」「どしてよーーsadsign02  お腹減ったわ~sadsweat02」「もうすぐご飯やから食べたらダメに決まってるやん、  やから、ちょっとやでbearingsign03sign03」と・・・  すさんだthunder会話になりまちた( ̄Д ̄;;

撃沈っヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

が・・これが現実だsweat02

P1000445 そして、、 急に食べたくなったので、明日の朝食パンbread用に『チーズ・プチフランス』を焼きましたぞぞぞ・・・っ( ̄▽ ̄) 冷蔵庫にあった普通の△チーズを適当にカットし、フランスパン生地をHBに作らせて・・ 入れて丸めてオーブンでflair  おオオぉぉぉぉーーーー( ̄◆ ̄;) チーズがぁーーー( ̄○ ̄;)!  噴き出たι(´Д`υ)アセアセ  なんだぁ? やっぱ普通のプロセスチーズ(よね???あの△のやつ)じゃ、、 お店みたいなパンはできないってことだから・・  チーズが違うってこったにゃweepweep クリーム? ゴーダ? 

まぁ、、いいや(;´д`)トホホ…

手作り感たぷーーーっりな仕上がりながらも・・  霧吹きを頑張ったrockので、カッチカチの焼きあがりになりオイラ自己満足だっぷ\(^o^)/

|
|

« 毎日、毎日・・・・ | トップページ | 水玉シリーズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29707566

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 毎日、毎日・・・・ | トップページ | 水玉シリーズ »