« 日常ぉ | トップページ | ゆとり »

ママの日

暑いsun

P1000405 朝から地区のチビッコ集いで『ボーリング』に付き合って来ましたぞいnewmoondashdashdash  もうチビッコだけで玉を投げ捨て気味ながらもゲームを楽しめるように成長したので・・・ 母は監視eyeという名の、まったりタイムnote & トークタイムnote

チビッコ専用?でG無scissorsなので、ぼちぼちな点数が取れるし、そりゃ、ある意味での達成感shineshineを持ってこそ上手になる第一歩か? んな点では素敵ボーリングなりィscissorshappy02scissors

んな本日はママの日cherryらしーーーィ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1000402 今朝起きて冷蔵庫を開けてビックリ∑(=゚ω゚=;)  旦那くん、小さなサプライズflairが出来る親父に変身中upupなのか??オイラにぶつぶつ言われるのがうっといからgawkgawkなのか・・・・?昨夜夜中nightに帰宅した時に、知らぬ間に冷蔵庫ん中に『santo santo』のケーキcakeを入れておりまちたぁーーーheart04heart04 意外とヤルじゃんっhappy02good  いや、やっぱ恐れてるからケーキを準備した・・・・が正解だな( ̄Д ̄;;

P1000422 そしてチビッコ達は・・・ お昼から旦那くんとプラッと出かけて行きrun、近所のお花屋さんで可愛いアレンジのお花を買って来てくれてプレゼントしてくれましたぁーーーribbon 決めては、この「アフロ犬」らしーっす(意味不明っ(・_・)エッ....?)coldsweats01 チビッコらも大きくなったもんだup  息子はんからはつらつらと綴られた感謝の?呪いの?手紙loveletter 「うんてん」rvcarと書けず「んてん」ありがとう、とのことcoldsweats01  常日頃から、「みんなが習い事に行けてるのはママがちゃんと送り迎えしてるからなんだぞsign03sign03」と恩着せがましく言ってるせいだろう・・(A;´・ω・)アセアセ 

やっぱ、オンナに生まれて正解なのだぁーーーーsmileshine、と思うオイラどすconfident 母の日って一大イベントな気分crown(超個人的意見)なのに、父の日って。。。。ちとばかし負け気味smilesweat02sweat02じゃないっすかぁ~sign02sign02  やっぱ、母強しっ┗(^o^)┛パーン

午後からは、ガスレンジがぶっ壊れたので買いに出たり・・ ガスレンジって結構高級品shineなのね、、coldsweats02 オイラはもっとチープな家電かと思ってたが・・ そーなのか、、catface 定額給付金dollar、育児支援金dollarは、、こうやって消えて行くのねヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

P1000414 暑いMAXが過ぎたころを狙って『ハロウインの森』へclover 久しぶりーーっflair  ってか、桜の木cherryblossomがたくさんあるから毛虫がががっΣ(゚д゚lll)アブナッ !  と、安全な木陰を探すのに四苦八苦してるオイラを無視って、3人衆は野に走り出しrun  元気だねっcoldsweats01  P1000419 遠くを見ると三角形してるロープの遊具に乗ってるのはあの3人衆っぽい・・・・ねcoldsweats01 おいおい、またもや親父が1番ハッスルしてんのかよ、、sad 気分はボス猿だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  顔を真っ赤にして遊び続けておりまちた(ノ∀`) アチャー そりゃ暑いわよねんsunsweat02sweat02sweat02

夜はトンカツpigを食べに行き・・ がっつり大食いにて遊び疲れも吹っ飛んだーーーーーぁ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 日常ぉ | トップページ | ゆとり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29543761

この記事へのトラックバック一覧です: ママの日:

« 日常ぉ | トップページ | ゆとり »