« ママの日 | トップページ | でっかいブドウで!! »

ゆとり

チビッコ達の、ゆとり教育終了ーーっschool  と共に、1年生ながらもビッチリと5時間授業の日々でして・・pencil そりゃもう、疲れきっておりまぷぞっ(;´▽`A`` 

ちょっと車rvcarに揺られるとすぐに熟睡始めちゃう息子はんsleepy  まだまだヒヨ子なりchick 学校、遊び、サッカー・・・・ 炎天下での出来事は体力消耗激しっ、、、、ですよにゃ((・(ェ)・;))

娘ちゃんも学校が6時間授業pencilだったり、日々、放課後に「金管バンドnotes」の練習あったり・・・・・で、これまた、ゆとり帳消しっヾ(*゚A`)ノ

で・・・・・・ どこに「ゆとり」が生まれたか???

そーーーーーですsweat01sweat01sweat01  オイラに素敵「ゆとりshine」がたぷーーーーーーーーーーーーーーーーーっりと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

朝も早くからオトモダチん家houseに転がりこみ、まぁ、遊んでる内容は大人も子供も大差は無くて・・・にゃΣ(;・∀・)  と、オトモダチから不思議なモノを頂きましてpresent

P1000430 最初は、パンbread?と思ったオイラ、、  ロール食パンと思ってたら、、カッチカチsign02 「石川のよ」って・・・  石川catface  未踏の地catface  加賀百万石shine 東尋坊wave? 勝手なイメージ・不倫が似合smileう などなど・・・ でもって「」だそーだ!(・oノ)ノ  でっかい輪っかのが「くるま麩」sign01 タイヤのイメージか?と自己想像confident  小さい輪っかは「こがね麩」sign01 やっぱ百万石イメージか?と、これまた自己想像confident

小さい輪はお味噌汁にでもいけそーーーだが・・  でっかい輪は、、いかに??????  クックパッドに頼るしかなさそーだにゃ(;;;´Д`)ゝ

ランチは・・restaurant P1000426 オトモダチん家のすぐ近くにある『SanToKiKi』って洋食屋さんへnote 魚、肉、パスタ、オムライス・・・の4種類ランチから選べるんだけどhappy02  本日の気分は「パスタ」heart01  P1000427 まずは前菜とスープ サラダぁ~んnotes サーモン、旨しっhappy01 パイ生地のキッシュもサクサクでおいちィーーっす( ̄▽ ̄) パスタは、白魚(結構でかくて長くて・・ でも、顔はチリメンジャコと同じつぶらな瞳しててhappy02sweat02sweat02sweat02)と春キャベツのぺペロンcatface  うまうまっhappy01  白魚、目を合わさないよーーーに食べましょうぅsweat01sweat01 パンは、はちみつバターどすぇbread がっつり行きますっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

P1000429 デザートは、杏仁豆腐とバニラアイスなりーーheart

と、たらふく食べましたぁーー(`・∞・´)

これぞ「ゆとり」

けど・・・ 遊び疲れると、夜にスイッチOFF状態( ̄◆ ̄;)になり、、どよよーーーーーーんgawk  蒸しっと暑いし、疲れた体にこたえる五月病か、、病は気からの基本形┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

|
|

« ママの日 | トップページ | でっかいブドウで!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29590445

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり:

« ママの日 | トップページ | でっかいブドウで!! »